こんにちは、樹野です

週末、土曜日ですね。

今日は朝から梅雨らしいどんよりお天気で、予報では午後からザッと雨が降るそうです 

外出予定がないのであまり天気は気にしないのですが、雨が降るとなんとなく街が静かな感じがして、そういう雰囲気は好きだなと思っています。

…まぁ、家の中にいるのでこれもあまり関係が無い話かもしれませんが(笑)

今日も執筆に時間を割く一日を送ろうと思っています。

(^ω^)


さて。

今日の漫画語りご紹介作品は此方



アラビアンズ

【アラビアンズ・ロマンス】仁賀奈 / 倖月さちの

★傲慢不遜な王子・カルディールに見初められ、強引に砂漠の宮殿に連れ去られた寧々。
彼女を待っていたのは、正妻か愛人かを決する儀式で…!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ティアラ文庫のコミカライズ版です。

原作者の仁賀奈さんの作品はコミカライズ版でよく読んでいると思います。

(原作の方は全く読んだ事が無いのですが)

(;^ω^)

この作品はAmazonからおススメ作品メールで送られて来たもので、試しにサンプルで観てみたら

「面白いかも」

と思い、購入しました。

レビュー評価もまぁまぁよかったので期待していたのですが…

実際最後まで読んだ感想としては

「絵が綺麗だなぁ~」

というだけ(笑)

すみません、私の一方的な個人感想です。


お話はありがちなシンデレラストーリーなんですが、少しだけ危険が孕んだシーンがあって、其処がやけに(私的に)イラッとしたので残念ながら始終愉しんで読み終わる事が出来ませんでした。

原作ありきのコミックスなので何処まで原作に忠実なのか解りませんが、この作品に登場するキャラ、其の性格や行動、全てに私はいい感情が湧きませんでした。

兎に角苛々しっ放しで、どうして読んでいてこんなに苛々するのだろうと不思議なくらいでした。

期待していた艶っぽいシーンも控えめで、私的には消化不良な感じでした。

(>_<)


ただ、倖月さちのさんの絵はものすっごく美しいです

特にカルディール王子の美形振りといったら…

キャァ(≧◇≦)ァァ~

カルディール王子を観るだけの部分でいえば買ってよかったなと思いますが、ただ其れだけなんですよね 


兎に角綺麗な絵(特にイケメン)が観たい、お話は二の次、もしくは原作を読んで知っているからそんなに重要視していない──という方にはおススメ出来る作品かなぁ…と思います。


ナマイキデ( ̄д ̄)ゴメンナサイ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


☆スマホでお読みの方は是非♪