おはようございます

今日もよいお天気


昨日に引き続きお祭り日和です。


昨日、息子がお友だちとお祭りに行ったのですが、17時に家を出て19時過ぎには帰って来ました。


1日目はあまり盛り上がっていない様でした(あくまでも息子談)


2日目の今日も行く予定だそうで…


またお金をせびられます


お祭りって出店の誘惑、半端ないですもんね~


其の気持ち、解るからちょびっとだけですが軍資金を渡してしまうダメな母です。


(;^ω^A




さて。



昨日からホットカーペットのスイッチをONにしました。


すると途端にこの有様(笑)

 
34c67972.jpg





ふたり揃ってゴロゴロです


にゃんこって本当、温かい処を解っていてすぐに感知するんですよね。


寒いと此処から動かない事もあります。



ちなみに今日は少し暖かいのか、ホットカーペットには居付いていません。


…本当正直(笑)



にゃんこの居場所を見れば今日の気温が解る。


(*´ω`)