こんばんは

今日は遅い更新になりました。


…別に朝更新に拘ってはいませんが、なんとなくタイムスケジュール的には順番みたいなのがあって、其れに習って…というか、習慣?みたいになっている処が大きいです。


でもまぁ、今の処毎日更新してはいますけれど、其の内書ける時にしか書けなくなるんだろうなと思います。



さて。



今日、ブログの更新が遅くなったのは…


我が家のネット環境がフレッツ光仕様になるための工事をしていたからです。



ふふっ…


やっと我が家もフレッツ光になって、ネット環境の繋がりがとても速くなりました。



今まではね…


本当に遅かった。


ブチブチ回線が切れていたしね…



ドラクエⅩをやっている夫がたまに叫んでいるんですが、其れは回線が切れてゲームが出来なくなった時の雄叫びでした(笑)



そんな訳で夫の堪忍袋の緒が切れまして(笑)ようやくフレッツ光に申し込んだというあらましです。



其の工事が今日、日中にありまして、其の後から買い物とかに出かけて行ったのでPCに向かう時間がこんな時間になりました。


只今、回線の繋がりの速さを身を持って体感中であります。


(≧▽≦)


0a73d7e5.jpg




 私がPCをやっていると、たまに茶々が傍で寛いでくれます。


本当にたまに…なんですけど。


間近で箱座りをされると思わず触りたくなるんですが、此処はグッ!と我慢


鬱陶しがられてどっか行っちゃうと寂しいですから…


(´Д`)



快適なネット環境のお蔭で、益々PC前から離れられなくなりそうな私なのでした。