おはようございます

今朝は4時に起きた私です

というのも今日は金曜日、燃えるゴミの日。

朝勤や昼勤の時は夫がゴミ捨てをしてくれますが、夜勤の時だけはどうしても時間が合わず私が行く羽目になっています。

しかし私、引きこもりの外出恐怖症(笑)なので、不意にご近所の人に会うのが嫌。

(不意に会うのが嫌なだけです。ちゃんとご近所付き合いはしていますよww)

しかも我が家は大通りに面した道路が目の前にあって、丁度7~8時は通勤ラッシュで渋滞するんです

そんな人も車も多そうな時間帯にゴミ捨てには行けず、結局早朝、また陽も昇らない真っ暗な中を行くのがいいと思っての苦肉の策でございます。

人目に晒されないのなら早起きも苦じゃありませぬ。

ゴミステーションまでたかだか徒歩3分程度の道のりですが、私にとっては荊の道なのであります(笑)



さて。

先日の買い物でこんなものを見つけました。


4901650229789


プニフワ 幸せにくきゅうグミ

普段お菓子は買わないんですが、息子に頼まれたグミを買うために寄ったコーナーで見つけました。

まず目に入って来たのはドンッとデカい肉球(笑)

これを見た瞬間、もう他のものは全く目に入らず、即買物カゴに入れていましたwww

この時点で私、このにくきゅうグミの肉球ってにゃんこのだと思っていました

だってピンクの肉球ですよ?

にゃんこだと思うじゃないですか~

うちの茶々の肉球が全部綺麗なピンクなので其れが真っ先に思い浮かんだの。

ちなみに寧々の肉球はピンク一色のもあれば、黒一色あり、ピンクと黒の混ざったのもあり…とバラエティー豊かな肉球(笑)



…だけど家に帰って繁々と見つめていたら、左側にちょいワルっぽいわんこがいました

わんこの肉球かーいっ

ちょっと…いや、かなりテンション下がりましたが、でもやっぱり肉球はわんこでもにゃんこでも可愛らしいんですよね

…もうどっちでもいいよ。


ちなみに中身のグミはこんな感じ。


98c653ad.jpg



ちゃんと肉球になってる

可愛いっす(笑)


食べるのは勿体ないですが、封を開けちゃいましたからね…

プニフワな感触を味わいながらボチボチ食べようと思います。

(●´ω`●)