おはようございます

月曜日、ですね。

気分的には月曜日から1週間が始まる様な気がして仕方がない私です。

いつまで経っても…ね

今朝の息子は私が起こさなくても起きて来たので朝から清々しい気分でいます(笑)

いつも自分で起きてくればいいのに。

本人曰く「寒過ぎて布団から出られないから起きれない」との事ですが、夏の暑い時だって起きては来ない。

(  ̄っ ̄)ムゥ

寝坊助の言い訳はいつもどの世代でも似たり寄ったりです


今日はわりと朝からマッタリとした時間帯で好きな事をしていられています。

なんとなく気持ち的に焦っていないというかね。

いつもはあれもしなくっちゃ、これもしなくっちゃと焦って無駄に時間を浪費している節があるのですが、其れが今日はありません。

私、毎日やる事って大体決まっています。

毎日こなさないといけないミッションというものがあって、だがしかし其れを順序良くこなしていくのって結構大変だったりします。

多分専業主婦で時間があるからついダラダラとしてしまうんでしょうが


…まぁいいや。


兎に角今日は出だしから快調

このブログだって早くに書けている(笑)

まぁ中身は大した事書いていないけれどね

でもいいの。

日常ブログなんだからなんでもない事を書いてばかりいるんだからね。

自己記録のようなものです。

(^v^)


chacha


今日も寒いですね。

気が付けば茶々がストーブ前でうつらうつらしていました(笑)

この後ろ姿を見ているだけでも幸せな気持ちになれます



よし、今日も頑張って行きましょう~