こんにちは

急に寒くなりましたね~

今日は流石にストーブを点けています。

風が強くて冷たいんですよね…


昨夜此方では激しい雷が鳴って雨がザンザカ降りました

やっぱり雷は怖い

自然災害ほど怖いものはないですよね。


しかし今日はとってもよいお天気

おまけに風が強いから花粉もブンブン舞っている事と思います

起きた時から酷い花粉症状です


そんな今日ですが、実は朝からちょっとした出来事がありました。

其れは何かというと、PCが何も反応しなくなったという事

いつも通り朝一番にPCを起動したのですが、パスワードを入力して画面が切り替わる段になって其のままフリーズしてしまうのです

どうしていきなりそうなったのかは不明。

PC知識に乏しい私が何とか出来る筈もなく、ただ茫然とするばかり。

(゚д゚)


そんな処に今日、たまたま休みだった夫が起きて来まして、咄嗟に「PC直してぇぇぇー」と縋り付きました(笑)


PC関連の事に強い夫がスマホ片手に色々調べてくれてなんとか起動する事が出来ました

かれこれ1時間の出来事でした。

しかしPCを初期化してしまったのでなんか色々大変な事になっています

元の様になるにはまだちょっとかかりますが、今、こうしてブログを書けている事に感謝している私でありました。

夫、ありがとう



そんな慌ただしい朝を迎え、10時には家族総出で買い出しに行って来ました。

食品から日用雑貨までまで、すっごく久しぶりの買い物ですから買いたい物は沢山ありました。

そんな私にとっての1番のメイン買い物といえば此方


26610e6d.jpg


センターラグです


今までリビングで使っていたセンターラグはもうかれこれ5~6年は使っている物。

いつも娘にゃんこ達が居座っている場所なだけに色々汚く汚れていたんですよね…

(;´Д`)


勿論汚れる度に洗濯をするんですが、年月を経る度に薄汚れ感も半端なくなっていました。


なので前々から新しく換えたいなぁ~と思っていたのです。

其の念願かなって今日、ようやく新しいセンターラグを購入する事が出来ました


嬉しいな



しかし嬉しさの反面、またいつ汚されるか解らない恐怖と戦うのは嫌だなぁと思う私なのでした。

(;´・ω・)