こんにちは

いつも通り朝からPCを触っていた私ですが、ついこのブログを書くのが遅くなりました。

気が付いたら夕方だよ。

(;´∀`)


今日もよいお天気ですね

今日は外出をしませんでしたが、家の中に居ても暖かいなと思いました。


さて、土曜日。

週末ですね。

私にとってはノンビリ週末。


今日は朝早くから息子がひとりカラオケに出かけていて、夫は昼勤の休日出勤です。

時間差でおひとり様時間を過ごしています。


明日は夫も息子も休み。

家族で出かける予定になっています。

最近の夫のシフトは土日休みになっています。

年に1回あるかないかの土日休み。

あれですね、

土日休みはやっぱり何処も彼処も人がいっぱいですよね。

お昼ご飯食べるにしても何処も混雑していて中々入れない。

こういう時は平日休みがいいなと思います。

(・ω・)ノ


bd50ef48.jpg


最近茶々はずっと冷蔵庫の上に置いてある籐のカゴで寝ています。

リビングの中で一番高い処にあるカゴ。

歳が歳なので上り下りするのが大変そうなんですけど、まだまだ頑張って飛んでいます


段々暑くなって来ると人間もそうですが、にゃんこもグッタリしてしまいますから体調面に関しても気をつけないといけないなと思います。

私は今の処花粉症が過ぎ去って、特に体調がおかしい、という処はないですが…油断禁物ですね。

まぁ、万年眠い感じは抜けませんが

今日も1日眠たいよ~

だけどベッドで本格的に眠るって感じじゃないのが辛い処です



こんな平和でのんびり出来る日常を送れる事に感謝感謝なのであります。

(∩´∀`)∩