こんにちは


今日は良いお天気ですが、日差しのキツい暑い日になりました

今日、仕事が休みの夫に買い出しに連れてってもらったんですが、車内が日差しのせいで真夏の様な蒸し暑い空間でした

こんな日に限って七分袖丈の服を着た私

暑くて汗だくになりました


本当この時期の気温って移り変わりが激しくて読めません

何着たらいいのか滅茶苦茶迷う時期です・・・本当


今日は夫が休みという事で、例によって晩ご飯は夫が担当

お昼はスーパーのお弁当で済ませました。

昨日の記事にお昼は息子が買って来てくれたファーストフードのハンバーガーだと書きましたが、なんと夜は夫が買って来てくれたもので済ませる事が出来、結局私、昨日のお昼からなーんにもご飯の支度をしていないという夢の様な目に遇っています(笑)

(;'∀')


思いがけず出来たグータラな時間(笑)

神様、ありがとう・・・


実際仕事に行っている夫から夕方【晩ご飯用に何か買って行くけど何がいい?】とメールが来た時は驚きました。

なんで急にと。


でも何でもいいです。

ご飯の支度をしなくてもいい状況になるのなら(笑)


夫にお任せで頼んだら・・・



73ea3a25.jpg

私にはオリーブカルパッチョとノンアルコールを。


そして


ee74e565.jpg

白玉珈琲ぜりゐ───なるスイーツまでをチョイス


嬉しかったです


ちなみに息子には握り寿司とちらし寿司というダブルお寿司(笑)


夫曰く


「握り寿司1パックじゃ足らないでしょう」


という事でしたが・・・



其の判断は正しかったです(笑)



こういう普遍的な出来事がたまにある我が家なのでした

( *´艸`)