こんにちは


日曜日。

新しい週の始まりですね。


今日は生憎の曇り空。

折角の行楽日和も処によっては最適ではないのかも知れません。


まぁ・・・私は引きこもっていますので関係ないんですけれど(笑)


マッタリ起床して、マッタリPCを触っています。

しかし此処数日、やけに腰痛が酷くて、長時間座っている事が辛いです

10分も連続して座っていられないので、限界と思ったらストレッチしたり、ちょこちょこ家事をしたり(笑)寝転がって携帯を触る───という具合に姿勢展開を繰り広げています。


元々腰痛持ち。

20代前半には椎間板ヘルニアを患いました。

加えて体重増加も腰痛を悪化させる要因になっているのでしょう。


解ってはいるんですけどね・・・

中々、改善は難しいです


意志薄弱なんでしょうね。

デブにありがちな自分に甘い人間。

いつも同じ様な事で悩み、葛藤している私なのでした


さて。


この話の流れで持って行くには心苦しいのですが(笑)

私のチョコミントブームは未だ続いています

何かしらのチョコミント商品を見つけると思わず手に取ってしまいます


4a3ccb74.jpg

昨日出掛けた際寄ってもらったファミマで見つけたこのチョコミントドリンク。

速攻手に取っていました(笑)

えぇ、値段も見ずにね


eb9a0b32.jpg


チョコミント好きには堪らない商品でしょうが


早速飲んでみると、とても美味しかったです

まんまチョコミントのドリンクです


これはいいわぁ~と思いつつも、これもやっぱり特定のコンビニ限定商品なんでしょうか

いつもは私、セブンイレブンメインで行くので見かけた事がないんですが・・・


いつぞやのメープルくるみ同様、買い溜めしたいなという気持ちがムクムクと湧いてしまった商品でした。

( *´艸`)