こんにちは


今日は10月31日。

10月最後の日であり、ハロウィンですね

6148b801.jpg



まぁ・・・今日はこの話題しかありませんよね(笑)

何処も彼処もそうだと思います


でも我が家はハロウィンだからといってハロウィンモードでは全然ありません。

年間行事に疎い我が家ですからね。

ハロウィンだってそうです。


まぁ・・・いつもと変わらず、何事もなく過ぎて行きます。


夫は朝勤、息子は部活で、結構早い時間からおひとり様を愉しんでいる私です。

(●´ω`●)


ほんの少し寒いかなと思いますが、快適な気温で過ごしやすいです。


昨夜も娘にゃんこたちは私の元には来ず、ただ朝方になってほんの短い時間でしたがふたりともベッドの中と上にやって来ました。

朝方は寒かったのかな

今朝は起きたのが7時過ぎだったからあまり寒さを感じなかったんですかね。



しかし10月最後の日。

明日からは11月かぁ・・・


本当に日々が過ぎるのは早いです

今年もあと二ヶ月となるんですから。


変わらぬ日々を過ごしていますが、何でもない毎日でもちょっとした出来事がありましたよ、と後から見返せる様にとこのブログを頑張って毎日綴っています。


例え観てくれる人がいなくても、これからも私は私のためにこのブログを続けて行きたいなと思います。


・・・いや、なんか突然すみません


此処数日、ちょっとこのブログの進退について考えちゃったものだから・・・


少し気合い入れてみました


頑張るぞーオーッ

(/・ω・)/



(笑)