こんにちは

日曜日。

今日は朝から雨が降っています

其のせいかほんの少し肌寒い。

すごく寒いって訳じゃないですけど、ジッとしているとフルッと来る感じです。


今朝は久しぶりに7時半まで寝ていました(笑)

一度6時半に目を覚ましたんですが、もう少し~と微睡んでいたら、いつの間にか1時間経っていた

朝の1時間ってあっという間です。

やっぱり朝が遅いとなんだか時間を損した気分になりますね

いつもの時間には終わっている事がまだ終わっていないというのはなんとももどかしい気がします。

(>_<)



其れでも今日は息子は休みだし、夫も本当なら休日だったのが昼勤の休出になって・・・

そういう意味ではマッタリした時間を過ごせています。


さて。


先ほどポストを覗いたらダイレクトメールが入っていました。


其のDMが此方

BlogPaint

東進衛星予備校からの冬季特別招待講習のDM。


東進といえば有名な講師陣が揃っている事で有名なあの予備校ですよね。

高1の息子宛てに届きました。


まぁ、息子には縁のない講習案内ですが、其れにしてもこの封筒。


見事に講師の先生の写真がズラズラと(笑)

このインパクトに驚きました


91946a08.jpg

相変わらずテレビに出まくりの林先生がセンターっていうのが笑えます

完全に東進はこれをウリにしていますよね


無料体験っていう言葉は魅力的ですが別に進学希望ではないし、今までに塾へ通った事がない我が家に届いたために単なる私のブログネタにされたという可哀想なDMでした。

(^▽^;)