こんにちは、樹野です

どうやら昨日、東海地方は梅雨明けしたらしいです。

長いのか短いのか、例年通りなのか否かよく解りませんが、梅雨明けしたばかりの今日は朝からよいお天気で暑いです

テレビでは連日西日本豪雨の被害状況の映像が流れていて、其れをただ観て心を痛める事しか出来ない自分がやるせないです。

平成最悪の被害。

まさにそうですね。

突然の天災で失われた命のなんと多い事か。

哀しい事故、事件が多過ぎます。

被害に遭われた方々に一日でも早く安寧の時が訪れます様に…

祈る事しか出来ない私です。


さて。

話は変わりますが、昨日息子がこんなものを買って来ました。

IMG_1152

ペヤングやきそばの

超超超大盛GIGAMAX

なんと驚きの

2142kcal !!

(((( ;゚д゚)))


なんですか、これっ

いや、関東地方では随分前に発売されていた巨大カップ焼きそばですが、此方の地域では昨日が発売日だったらしく、ペヤングやきそば大好き息子は食べたくて買って来たんだそうです。

其れにしたって…この大きさ

実物見て驚きましたよ。

この焼きそば作るのに1300mlのお湯が必要なんですって

其れにも驚いたわ。

(; ̄Д ̄)

息子はこれをひとりで食べました 

勿論夕ご飯はこれだけ。

食べ終わった感想を訊くと

「途中で飽きて来た」

だそう。

そりゃーね。

そりゃそうでしょう。

食べ切れる云々よりも味に厭きるとか云える息子の胃袋が凄い。

カロリーが凄まじいので(しかも寝る前に食しているし)其のまんま肉になるんだろうなと思いますが、其の分動いているからいいのかな

自転車漕いで電車乗って歩いて通学。

私みたいな引きこもりで座りっぱなしの人が食べたら絶対ダメな商品ですね。

まぁ、食べないけど。

食べられないけど。

( ̄д ̄)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


☆スマホでお読みの方は是非♪