こんにちは、樹野です

今日は朝から曇り空の三河

雨が降りそうな雰囲気満々ですが、気温は晴れの時と変わらず高く、湿気混じりの不快な暑さであります

リビングから出ると家の中ではありますが余りの暑さで汗が吹き出しグッタリしてしまいます

はぁ~私、停電になってエアコンが使えなくなったら確実に倒れる

絶対そう思います

(>_<)

まだ七月ですが、早く寒い季節にならないかなぁと心待ちにしている私であります。

寒いのも厭と云えば厭なんですが、この酷暑と比べれば数段マシに思えます。

ただ、人間が生き延びる環境としては寒過ぎよりも暑過ぎの方が生存率が高いそうです。

でもそういっても私は極端などちらも選ぶ事は出来ませんが

一年中気温の変化が無い温暖な気候の場所で暮らせたらいいなと思います。

が、やっぱり私は日本が好きなので、そういう場所があっても暮らす事は出来ないかなぁ…

なんて訳の解らない事を考えてしまう程暑さで脳みそおかしくなっています(笑)


さて。

今日、7月19日は私の大好きな彼の誕生日であります

ワ───\(^o^)/───イ


大好きな彼──といっても勿論現実世界の彼ではなく、乙女ゲーム

bnr-2nd_season-b

【ときめきメモリアル girl's side 2nd】

の攻略対象キャラのひとり

0a03

佐伯瑛

今日は彼の誕生日です


瑛、誕生日おめでとう


こうやってブログで彼の誕生日を祝うのは何度目になるかな。

(6、7回目かな?記事を書いたブログは現在あったりなかったりww)

数多くいるときメモGSの攻略キャラの中でもいつまで経っても、変わらず私の中でナンバーワンの彼。

もうなんでこんなに好き過ぎるのか解らない(笑)

好き過ぎて小説を書き始めた時は、彼の二次小説ばかりを書いていました(2012年~)

現在、其の時に書いた大昔の作品を コチラ でリメイク更新中です。

よかったら私の重過ぎる彼への想いを読み受け取ってください 


瑛の誕生日である7月19日は色んな想いがこもっていて、私のありとあらゆるもののパスワードに組み込まれる数字となっています。

【719】は特別であり、忘れられない数字。

パスワード設定に最適です

(防犯上何にどういう組み合わせで使っているとは詳しく書きませんが)


すっかりゲームの方はご無沙汰していますが(オールクリア済みで)年に一回、この日だけは瑛の起動時ボイスを訊くためにゲームをプレイします。

これが私の誕生日行事のひとつになっているのです。


「わかってるな?ん?」(CV:森田成一)

ワカッテル!(≧▽≦)ワカッテル!


(笑)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村