こんにちは、樹野です

今日から八月。

葉月ですね。

一年の中で八月は私の中ではほんのちょっと特別な月

誕生日月だからね。

(・´з`・)

ひとつ歳を取るのが嬉しい訳ではありませんが、毎年八月が来るとちょとワクワクしている処があります。

まぁ…夏なんですけどね。

暑くて大嫌いなんですけどね。

其れでも八月が好きです←矛盾した気持ちでいっぱいw


毎日暑いですねぇ…

本当今年は例年以上の酷暑続きでまいります。

幸いにも私は外に出る機会がほぼないのでこの暑さに晒されるという事はないのですが、週一の買い出しの時は車移動にもかかわらず辛いものがあります。

あぁ…願わくば一歩も外に出なくていい生活がしたい。

(;´Д`)

私にとっては其れこそが究極の至福の生活スタイルなのです(笑)


しかし最近は本当にPCの繋がりが悪くて、PC作業が思うように進める事が出来ていません。

私がいつも座っている処は特にWi-Fiの電波状況が悪い処みたいで、少し場所を移動すれば繋がりも良くなるのですが、其の場所までPCを移動しても机や椅子が無いので腰を据えてPCを触る事が出来ません。

(>_<)

なのでちょっと真剣に簡易机と椅子を購入しようかななんて考えたりもしています。

多少高くつきますが、繋がらなくて苛々しっ放しが続くよりはいいかな、と。

私にとってPCが繋がらないという事は死活問題に発展するほどの重大事案なのです。

クダラナクテ(´・ω・`)スミマセン


さて。

IMG_1200

最近 この手のチーズにハマっています。

相変わらず糖質制限を続けていますが、チーズは糖質制限中でも食べていい食品。

おやつ代わりに一日1P食べるのがささやかな愉しみになっています

この瀬戸内海レモンのデザートチーズはまさにレアチーズケーキを食べているような風味を味わえるので特にお気に入りです。

( *´艸`)


ご飯はもう四ヶ月半、一切口にしていません。

口にしていないけれど案外平気。

しかし最近は其の食べない決意がやや揺らぎかけています。

元々ガチで糖質制限している訳じゃないので、たまになら…

一ヶ月に一度くらいなら摂取してもいいんじゃないだろうか、と思ったりもするのですが。

しかし妙な処で意地っ張りな私は、折角一切口にしない期間が連続四ヶ月あるのだから其れを壊してはいけない──という気持ちもあるんですよね…

中々にして複雑。


あぁ…お寿司食べたい。

なか卯の和風牛丼食べたい。

CoCo壱番屋のカレー食べたい。

天ぷら蕎麦食べたい。

私の大好きで食べたいものは全て炭水化物(笑)

誘惑凄過ぎです


健康のために糖質制限食を続けていますが、体調は良好かというと現状維持のままか少し具合が悪い時もあります。

体のあちこちで痛みを感じる時

「あぁ…このまま好きな物を食べずに死んでしまうのかな」

なんて思うと、死ぬ前提で好きな物を食べまくるのがいい事のような気になってしまう事もあります。

いざ死に際を迎えた時に

「あぁ…こんなことなら好きな物いっぱい食べておけばよかった」

なんて後悔だけは絶対にしたくないと思いますから。

保証されていない健康維持のために摂生した食生活を送り続けるか、万が一健康を損ねる危険性があるかも知れないけれど悔いのないように好きな物を食べるか。

なんだか究極の選択みたくなっていますが、今現在の悩みはそんな処です。

……すみません、くだらない悩みで

(;^ω^)


目下私を悩ましているのはPCの接続問題と炭水化物適量摂取アリかナシか(笑)

そんな感じで始まった八月。

どうぞ今月も【AriaLien】をよろしくお願いします

\(^o^)/


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村