こんにちは、樹野です

今週日本列島を襲った台風20号。

私の住む三河も木曜日の午後から翌金曜日まるっと一日影響がありました。

特に木曜夜から金曜午前中までが激しかったです。

今回は雨風共に激しくて、長い時間居座っている感じがしました。

(;´Д`)

お蔭様で大した被害もなく、今日は朝から高い気温で良いお天気

以前、ほんの数日涼しい日があっただなんて信じられないくらい元の酷暑に戻ってしまいました


今日は一日家の中にいられますが、明日は朝から区民館の清掃活動があります

しかも私たちの組は外回り(草むしり)担当

よりにもよって夏場の外当番とは

もうこの日程を訊いた時から憂鬱な日々を送っていました。

まぁ……やらなきゃいけないでしょう…

頑張って自転車こいで行こうと思います。

(;´д`)


さて。

本日8月25日は我が家の娘にゃんこ、長女・茶々のお誕生日です

IMG_1079

今日で16歳になった茶々

元気です


というか、今日のためにいっぱい茶々の写メ撮ったのに、また画像がブログのサイトに転送されない不具合が発生しています

なんで今日に限って

(゚Д゚)ゴルァ!!

仕方がないので以前、何かの時用に転送していた写メを。

背景が綺麗じゃないのであんまり載せたくなかったのですが仕方あるまい…

画像が転送出来るようになったら差し替える予定ですので、とりあえずササーッと流し見で終わっていただけるとありがたいです(笑)


いやしかし、茶々、16歳。

人間の年齢に換算すると80歳です。

おぉう

Σ(・ω・ノ)ノ


80歳かぁ…の割にとっても元気です。

相変わらず病気ひとつしていませんし、病院も年に一回ワクチン接種のみで行くだけです。

遠鳴きして家の中の見回りをして時々走り回ってモリモリご飯を食べる以外はひたすら眠っていますが。

茶々を見た人に年齢を云うと大抵驚かれます。

そうは見えないねと。

そして20歳目指しましょう!とも云われます。

20歳かぁ…

元気に其処まで行ったら本当云う事ないんですけれどね。

茶々みたいなタイプはちょっとした病気とかかかってしまうと危ないのかな、とか思うのです。

病気慣れしていないというか。

此処まで元気だとついそういう心配をしてしまいます。

(´・ω・`)


何はともあれ、これからも茶々が健やかに安寧の日々を送れたらいいなと思うのです。

茶々が元気で可愛い姿を見せてくれるイコール私の癒しにもなりますからね

(^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村