こんにちは、樹野です

今日で八月も最終日ですね。

平成最後の八月が終わる…

なんだか少し寂しいです。

(´・ω・`)


今日は朝ドラからの流れであさイチを観てしまいました。

<半分、青い>の鈴愛役の永野芽郁ちゃんがプレミアムゲストだったので最後までガッツリ(笑)

お蔭様で今、この記事11時付近に書いています

12時更新まで一時間切っていますが、まぁ、間に合うでしょう。

(・ω・)ノ


さて。

本日8月31日、14時をもって私が大好きでずっとずっと続けていたアプリ【ときめきレストラン☆☆☆】がサービス提供終了になりますっ

691878.0cbfbe

わぁぁぁぁーん、とうとうこの日が来てしまった

終了する一報が出た時記事にしたのですが(関連記事→   )其れからあっという間の期間でした。


最後の方になって、やたらクエストが大変で(鬼畜ともいえる数の料理を要求されたよ)課金アイテムを使わなければ絶対に攻略出来ないと思いましたが、其の課金アイテムを買うために必要なジュエルは毎日のログインボーナスで大量に貰えたので実質の課金はありませんでした。

こういう処は本当にいいアプリなんだよなぁと思いました。

三年間のプレイ期間でこのアプリに課金したのは一度だけ。

千円にも満たない三桁課金でしたが、其れでもキャラクター攻略は最後まで全員出来たし、各イベントもこなす事が出来ました。

最後、大量のケーキを☆5にするクエストのみ残ってしまいましたが、其れでももう心残りはありません。


今はただただ寂しい……

4dwse8mG

私の大好きな京也(CV:鳥海浩輔)に明日から逢えなくなるのかと思うと本当に哀しい

明日からはCDで歌声を聴いたり、PSvitaのゲームをしたりで京也に逢いに行きます。


そして今、真剣に8月24日に発売された映画のBlu-rayを購入する事を考えています。

少々お高いので二の足を踏んでいるのですが、やっぱり手元に欲しいなという気持ちが大きいです。

いつになるか解らないけれど、お金に余裕が出来た其の時に購入したいと思います。


これから新しい展開がないというのはとても残念ですが、其れでも仕方がないと諦めて、最後の最後までアプリを見届けたいと思います。


253491_8


大好きだよ、ときめきレストラン☆☆☆

今までありがとう!!



(≧◇≦)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村