こんにちは、樹野です 

今朝の三河は暖かい朝でした。

と、いうか、夜中から暑かった

実は夜中の三時過ぎ、久しぶりに足を攣って飛び起きました

其れも両足

左足は脹脛。

右足は脛です。

勿論両方とも痛いのですが、断然右足の脛の攣りが猛烈に痛くて泣きながら悶えました。

。・゚・(ノД`)


しかし私には秘薬(笑)があったので、速攻其れを服用。

するとあ~ら不思議。

ものの十分ほどで痛みが治まりました

本当に凄いよ、コムレケア

IMG_1073


※コムレケアについての詳しい記事は此方から→  


もはや私にとってなくてはならない常備薬(笑)

感謝しています

(*´з`)アリガトウ


そんなアイタタな状況で飛び起きた時、私は全身にびっしょりと汗をかいていました。

勿論就寝時、エアコンはつけていません。

掛け布団も一枚だけ。

其れなのに「夏か!」ってくらいの汗をかいていました。

もしかしたら汗をかき過ぎて、軽く脱水症状になって其れで足が攣ったのかも知れないと思いました。

ミネラル不足で足が攣る事、あるらしいです。

今回は其のパターンなのかな、と思った私でした。


そんなアイタタな夜を経て、若干寝不足気味の私を慰めるかのように、今朝のNHKのおはよう日本内の『朝ごはんの現場』コーナーのナレーションは鳥海浩輔さんでした

大好きな男性声優さんの鳥海浩輔さんの、なんのキャラ付けもされていない声を朝から聞くことが出来て幸せです


──というか、第一声聞いた瞬間「鳥海さんだ!」と声高らかに叫んでいた私は、自分自身で怖いなと思いました(笑)



痛い夜を経てからの幸せな朝。

今日はこんな感じで始まったのでした。

(;^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村