こんにちは、樹野です 

昨日とは打って変わって、今日は朝からどんよりしていて寒さも厳しいです。

冬らしいお天気といえばそうなんですがね。


今日から夫は休みに入ります。

本当は今日まで出勤でしたが休日になったとかで一日早い正月休みです。

…まぁ、まだ正月というには早過ぎると思いますが 

そんなわけでしばらくはおひとりさま時間は無くなります。

仕方がないですね…

そうはいっても生活はいつも通りの私ルールで過ごすのですが。

( ̄ー ̄)


そんな夫から昨日、まさかのクリスマスプレゼントをもらいました。

IMG_1439

これ、ひざ掛けです。

ふわふわのもこもこ 

今の時期、まさに欲しいなと思っていたアイテムなので嬉しかったです 

しかし、誕生日といいクリスマスといい、今年の夫はやたらプレゼントをくれてちょっと調子が狂います(笑)

勿論私は何も用意していませんでした。

今月8日の結婚式記念日に手袋あげたきりです。

でもまぁ…私から夫へのクリスマスプレゼントはいいかな。

兎に角感謝の気持ちだけめいっぱい伝えておきました。

(^ω^)


そして息子の誕生日だった昨日は予定通り夕食に宅配ピザ(ネット注文)を頼みました。

息子が帰宅したのが18時半過ぎで、そんな時間から頼んだら夕食は19時過ぎになるなぁと思っていたら、意外と早くに届けられてビックリしました。

お届け時間予定が30分になっていましたが本当に其れくらいで、19時前には食べ始めることが出来ました。

IMG_1441

息子の希望がいっぱい詰まったピザ(笑)

ひとりでMサイズのピザを食べます

私はサイドメニューのチキンを食べました 

美味しかったです 


夫から息子への誕生日プレゼントもあって、息子が欲しいと云っていた長財布と二つ折り財布、其れにちょっといいメーカーものの電動カミソリをもらっていました。


こうして平成最後の息子の誕生日&クリスマスは終わったのでした。

(^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村