こんにちは、樹野です 

今週も終わりますね。

東京に行っていた息子も昨夜無事に帰って来ました。

私は相変わらず体調が悪い時がありますが薬を飲んで散らしています。

(・ω・)


今日は少しだけ寒さが和らいでいるのかな?と思ったのですが、テレビで天気予報を観たら雪が降るかも知れない寒さになるって云ってました 

降るのかなぁ…雪。

降ったら今年最初の降雪になります。


今日も外出予定がないので暖かい部屋で趣味に没頭しようと思います。

(^ω^)



さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方



41g3GSEwSeL._SX350_BO1,204,203,200_

【セフレから彼女になったワケ】コダ

★「助けられて、褒められて、人生初の恋をしてしまった。」

教師の西野葵は幼少期から「マジメすぎる」と周りから云われ育って来た。
そんな中、同じ学校に勤める三浦先生だけは「西野先生はマジメだから良い」と評価してくれていた。
周りの評価を気にせず、自分のことを良く云ってくれる三浦先生に密かに恋をしている西野だが、ある日親睦会で酔った三浦先生と一緒に帰ることに。
しかしみんながいなくなった後、酔った三浦先生は「もしよかったらセックスしませんか?」と云い始め?!

コダ先生が丁寧に描く、マジメ一辺倒、でもどこかキュートな西野先生と、普段はとぼけているけどいざとなったら優しく頼もしい三浦先生の繊細な恋模様は必見です!

表題作の他『千年ヴァージン~極道一家に嫁いだアタシ~』も収録。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



この作品でコダさんという漫画家さんを知りました。

作品はネットサーフィンしていて評価がよかったことで目をつけ、購入に至りました。


あっさりとした絵柄、画面構成でサクサク読めました。

正直特別好き!という絵柄ではないのですが(ごめんなさい!私の個人的意見)兎に角お話が面白いです。

展開というか、会話のテンポというか、作品の魅力のひとつにヒロインである葵のキャラ設定があるのかなと思いました。

真面目で考え方が固いしっかり者。

見る人によっては其れが地味だとか面白味がないとかとっつきにくいとか思われる性格なのですが、葵に惹かれている三浦先生のように、葵を知れば知るほどにいい女だなと思わずにはいられません。

でも真面目だからといってガチガチの貞操観念の持ち主じゃない。

好きな人に誘われれば応じる順応性を持ち合わせている。

そして気持ちのいいえっちを知ったらもっともっとしたくなるという正直者。

なんだか葵を見ていると、男にとっては理想的な彼女像じゃないのかなと思えて仕方がありません。


そんな葵が恋する三浦先生もいい人です。

歳を気にして葵にちゃんと告白出来ない処はヘタレだなぁ、其のせいで要らぬ誤解を招いているのにぃと思わず思ってしまうのですが、そんな気遣い屋な処も彼の魅力だと思います。

まぁ、云う時には云いますし、行動に出る時には出ますしね。


そんな魅力的なふたりのいちゃいちゃシーンの数々は見ていてほっこりします。

えろいんだけど変な生々しさがないというか、とっても微笑ましいえろシーンばかりです。


このタイトルはちょっとどうなの?と思いますが、内容は全く不純ではないし、不快にも感じない、寧ろほのぼのとしてハートフルな素敵なお話でした。

私は大好きな作品です。


ただ収録されている他の作品は私的にはいまいちでした。

多分ハピエンなのでしょうが、明確な解決策が見いだせなかったので特に感じることもありませんでした(ごめんなさい)

( ̄д ̄)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村