こんにちは、樹野です 

今日は三連休の最終日、祝日だったのですね 

いやぁ…私ん家、カレンダー通りの生活をしていないから(笑)

いつも解らないんですよね… 

夫はずっと働いているし。

(;´д`)


ちなみに夫の今度のお休みは水曜日になります。

本当は水、木曜日の二日間が休みだったのですが、木曜日が朝勤の休日出勤になってしまったので水曜日の一日だけになってしまいました。

まぁ、仕事があるという事はよい事なのでしょうが、こうも休みが少ないと夫の体も心配になってしまいます。

我が家は夫の稼ぎだけで稼働しているのでね。

夫様様です 


と、話はズレましたが、今日も寒い日が続いていますね。

お天気もどんよりしていて今にも雨が降りそうな感じ。

しっかり防寒して体調を崩さないようにしましょう。

(^ω^)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方



muku

【無垢な家庭教師は貴公子に溺愛される】高橋依摘 / 森本あき

★羽根ペンでいじられて恥ずかしがる顔が見たい――。

「イッた顔、俺によく見せろ」わがままお坊っちゃまが満点を取った其の後は淫らなご褒美タイム!?

ミレーヌは名門ブルーム家の御曹子エルベールの家庭教師に選ばれた。
お給料は高いし彼が大学受験に合格すればボーナスあり。
貧しい家計を助けるのにこれほど条件のよい仕事はない…と喜んだのもつかの間。
頭はいいけど勉強嫌いのエルベールが、テストで満点を取るたびにご褒美をねだって来たから大変!
羽根ペンで胸をいじられたり官能的なキスをされたり、初めての快感に心も体も蕩かされ、いつしか彼に叶わぬ恋までしてしまって…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



私の大好きなTL漫画家さんのおひとり、高橋依摘さんの作品です。

原作のノベルを高橋さんがコミックにしたコミカライズというやつです。

もうね、好き過ぎてネットサーフィンで【高橋依摘】の名前を見ただけでクリックしている私がいる(笑)


この作品もTLにはありがちな身分差恋愛もの。

頭はいいけれど貧しい故に苦労している優しい性格のヒロイン、ミレーヌが名門御曹司、エルベールの家庭教師になり彼を合格させるために奮闘するお話です。

しかしこのエルベール、頭がいい癖にちょっと(ちょいちょい)お馬鹿な処があり、事ある毎にミレーヌに厭らしいことを仕掛けます。

其れに屋敷の人間(お手伝いさんとか)もミレーヌのことを馬鹿にしているような処があり、兎角読み始めは苛々するシーンが続きます。

でもミレーヌがめちゃくちゃ賢くて心優しい性格で、そんなミレーヌに関わった人はみんな段々いい人になって行きます。

苛々を我慢しながら其の過程を読み進めて行くと、最後にスカッとする展開が待っています。


最初はエルベールのこと、いけ好かない奴!とか思っちゃいましたが、やっぱりいい子のミレーヌが惚れる男なので、悪い男ではないのでした。


解り易いハピエン作品でとてもよかったです。


やっぱり高橋依摘さんの描かれる絵柄が好きです 

通常のシーン、エロシーン、共にいいと思いますが、私が特にキュンキュンするのは、ギャグ化した時のちびキャラモードの絵柄が好きで好きで堪らないのです

解ってくださる方…いないかなぁ~

( *´艸`)


本当に大好きで、其ればかりの漫画があってもいいなと思うくらい好きなのでした。

(笑)




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村