こんにちは、樹野です 

日常記事と漫画語り記事メインのブログにすると決めてから、漫画語り記事のために沢山の漫画を読み漁っていました(笑)

本当なら小説を更新している期間にも12時更新でお届けしたかったのですが、これからどんどんお届けするのだからと思い、更新するのをずっと堪えて来ました←オオゲサ

(;^ω^)


あまりにも沢山の漫画を読み過ぎて、若干忘れてしまっている作品も多々ありますが、記事を書く度に読み返してお届けしたいなと思います。


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方



51mwXCVBMVL._SX350_BO1,204,203,200_

【×××レクチャー】江口尋

★昔、告白してくれた地味な同級生・瀬尾は超人気セクシー男優になっていた?!

「一度もエッチでイッたことがない」のが悩みのOL・樹里は、瀬尾にキモチイイセックスの練習をお願いすることに。
カラダだけでなく心まで乱されて…!

×××レクチャーシリーズ他、強面イケメンな彼と一途なピュア恋♥ビスポークシリーズと題材「エロス」な女流日本画家の触れる相手は…♥な読み切りを収録した江口尋先生初コミックス!!! 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



何か面白そうなTLはないかなぁ~と探していて、レビューの評価がよかったこの作品を見つけ購入してみました。

作者の江口尋さんはこの作品で知った初めての漫画家さんです。

試し読みで観た感じはそんなに嫌いな絵柄じゃないので大丈夫かなという印象。

でもやっぱりちょっと癖のある絵柄で、もしかしたら好き嫌いが分かれてしまうかも知れません。

でもふとした仕草や表情はとっても素敵で瞬間瞬間ドキッとさせられます。


お話はあらすじ其のままで、気持ちのいいセックスを一度もしたことがないために行為をすること自体を躊躇ってしまっている樹里がふとしたことで再会した同級生に気持ちのいいセックスをレクチャーしてもらうという内容。

中学生の時に告白された瀬尾くん──ということですが、其の告白を樹里が受けたかどうかの経緯は描かれていません。

まぁ、フラれたとはいえ彼氏がいた樹里、セクシー男優になっていた瀬尾くんということなのであの時の告白は断ったのかと想像出来ますが、いまいち説明不足な部分が目に付いてすんなりと状況把握が出来ない箇所がいくつかあります。

でもそういう細かい事を抜きにすれば、とても素敵なお話だと思います。


兎に角瀬尾くんが見た目に反して紳士的というのが好ポイントです。

職業、セクシー男優で浅黒いガタイのいい体をしていたら、大抵は一人称『俺』でしょうが、瀬尾くんは『僕』です。

其れにずっと好きだった女の子と再会して、其の女の子(女性)とセックスしていいという状況になっても決してガッついたりしない、相手の気持ちを思いやって至極丁寧親切優しい過程で進めてくれます。

本当の意味でいい男です。

そんな瀬尾くんに樹里は惹かれて行き、最後はハッピーエンドです。

やっぱりいいねぇ~ハピエン。

(●´ω`●)


ちなみに表題の【×××】は【アダルト】という意味らしいです(笑)


表題作の他に二作品(シリーズ一篇、読み切り一篇)収録されています。

読み切り作品はいまいちですが(ごめんなさい)ビスポークシリーズは中々面白かったです。


全体的にえっちシーンはそんなに濃くないです(あくまでも私感想)

程よく散りばめられている感じ。


後、最後にカバーを外して本体を観ると面白い事があります(笑)

知らなかった方は是非、カバーを外して見てください。

(・∀・)




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村