こんにちは、樹野です 

本日1月16日より【AriaLien】は変わります

とはいえ大々的に何かが変わるという事もなく、ただ小説の更新がなくなった──というだけのことです。

其の他は今までと何ら変わりがありません。

ただ、日常や漫画語りなどの記事を更新する時間に縛りはなく、書き上げた端から更新しようと思っていますので、今までのように0時と12時と決まった時間での更新はなくなります。

スマホでこのブログをご覧になっている方はLINEボタンで読者登録出来ますので是非ご活用ください(更新されると報せしてくれる機能)

PCでご覧の皆さんも是非読者登録してください



まぁ、結局はスマホ持ちでLINEをやっている人限定なんですけれど。

(;^ω^)

私はスマホを持っていないのでよく解りません

一応システム的にはそんな感じらしいです。


さて。

新生【AriaLien】の開始日である今日は、私が審神者になって四年目を迎えた日でもあります。

IMG_1473

審神者とはプラウザゲーム【刀剣乱舞-ONLINE-】のプレイヤーの名称の事です。

2b695e24

【刀剣乱舞-ONLINE-】も今年1月14日で四周年を迎えました。

私はゲーム配信前に事前登録していたのですが配信されていることに気が付かず、二日遅れで審神者になりました。

なので微妙にお祝いする一体感がないのですが、何はともあれ四年ですよ、ゲームプレイしてから。

審神者レベルは現在131。

そして先日めでたく全刀剣男士76振り、全てをGET出来ました

ワ──(≧▽≦)──イ

th1KBY76AM

kensin

この二振りが中々顕現してくれなくてどーしたものやらと焦っていましたが、ありがたい事に今年も

8fd3a733

この企画があったおかげでとりあえずこれで静形薙刀をGETして、謙信景光は鍛刀で頑張りました。

最終的には松札を使い50/50/50/50で30分。

やっと来てくれました 

勿論極をしていない刀剣男士もいるので完全なるフルコンプとはいえないかも知れませんが、其れでも顕現している刀剣男士はフルコンプ致しました。

(●´ω`●)


いやぁ…四年続いているゲームというのも凄いです。

私が今までプレイして来たゲームの中で、一番長く続いたのは【100万人の金色のコルダ】の六年でしたが、残念ながら配信停止になって継続することが出来なくなりました。

【刀剣乱舞-ONLINE-】もそんな不安が常に付きまとっているのですが、今の人気を鑑みるに、まだまだ大丈夫かな?と思う私なのでした。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村