こんにちは、樹野です 

此処数日寒い日が続いています。

部屋の中にいると中々気が付かない外気温。

一歩部屋の外に出ると其の寒さに震えます 

廊下やトイレ、特に寒いです。

(>_<)


健康に気をつけたいお年頃の私はヒートショックに気をつけなければと、いつもヒヤヒヤしています。

心肺機能が低下していますからね…

突然死、怖いです 



さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方



51Rjj2OZTgL._SX355_BO1,204,203,200_

【拾った野獣に惚れられて】佐倉ひつじ

★寂しいイブの夜、ケーキ屋でバイトしていた瀬戸香は素敵な彼氏を神様にお願いしたはずなのに…
出会ったのは怪我したヤクザ!?
しかも其のままホテルに連れ込まれ、押し倒されて…!
「ごーいん…すぎませんかあ…っ」
強引なはずの彼の手は優しくて…体の奥が熱くてとけそう♥

野獣シリーズ3話の他、大学生の強面イケメンくんに口説かれる怖がりな女の子やクールな出来る同僚と秘密の残業しちゃうオフィスラブなどを収録!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



TL本を色々物色していて、お試しで読んで面白そうかも?と思い購入。


作者の佐倉ひつじさんはこの作品で初めて知りました。

佐倉さん自身TL本はこれが初めてらしいです。


彼氏のいない香が出逢ったのは怪我をしたヤクザの京介。

追われていた京介と共に逃げる内にどんどん親密になって行き、めでたく彼氏彼女の関係になるというお話です。

TL本なので仕方がないとは思いますが、兎に角えっちなシーンになるのが早い(笑)

出逢って数時間後にえっちしちゃうというのは漫画だから出来ることなんだろうなと思いますが、ただ京介にとって香は其の時逢ったばかりの女性ではなく、香自身も京介には何度も逢っているという設定があったので、こういう展開もアリかなと思いました。


最近甘いもの(スイーツ)が好きなヤクザ設定のTLが多いなぁと思うくらい、似たようなキャラ設定が出て来る作品をよく見かけます。

そんな中でこの作品の京介さんはいい意味でらしくないヤクザだなと思いました。

確かに怖い見た目に言動、やや強引に事を致すところは流石と思いますが、何処か優しくて紳士風情な雰囲気を醸し出していて、厭味なほどのヤクザさんではありませんでした(私視点)

香に対しても真剣に付き合っているし、香に関することで怒ったりキレたり可愛くなったりするところを見るとキュンキュンしてしまいます

先が続きそうなハピエンで終わっていますが、出来ればより深く幸せになるふたりを見てみたいなと思います。


読み切りが二篇収録されていますが、どちらも頁数が短いために展開が早いイコールえっちが早いのは残念だなと思いました。

どちらも私的に好きな設定なのでもっとじっくり、色んな出来事があった末にそういうシーンに持っていけたらもっとよかったのになぁと。

面白い事は面白かったのですが、何処か薄っぺらさを感じずにはいられませんでした。

(´・ω・)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村