こんにちは、樹野です 

今日も暖かいです。

天気予報では明日は雨とのことですが、私、明日病院に行こうと思っていたのに(笑)


た、たまたまであります


水曜日は午後から休診で、きっと午前中は患者さん多いだろうなと思い、明日の10時過ぎに行こうかと──そう決めていた矢先に観た天気予報。

どっちが先か解りませんが、やっぱり私は雨女か?

(;^ω^)


でも昨日は買い出しに行ったけれど雨降りませんでした。

偶然だ、偶然。


……今度3月6日に美容院に行くのですが、果たして雨は降るのか?!

乞うご期待!です(笑)



さて。

プラウザゲーム【刀剣乱舞-ONLINE-】ですが、昨日のメンテナンス明けから此方が実装可能になりました。

30cd2b51-s

大太刀の極!!

石切丸と蛍丸が極になります 

私、この二振りは既にカンスト状態で極になるのを今か今かと待っていた審神者のひとりです。

なので早速蛍丸を極にするべく修行に出しました。

そして96時間が待てない私はDMMのデイリーミッションでコツコツ貯めたポイントを消費して修行呼び戻し鳩を課金して使用しました


結果


IMG_1537


あっという間に極になって帰って来ました~~

あはははっ、可愛い!!

(≧▽≦)


同じく昨日から始まった大阪城イベントでガンガンレベル上げするために第一部隊に編成して頑張っています。


そして石切丸も昨日から修行に出しました。

ただ此方には鳩、使いません。

気長に96時間、待とうと思います。

本当なら使いたいんですけれどね…鳩。

石切丸の他にも極になるための修行待ちの刀剣男士が8振りほど控えていますので。

修行道具はバッチリ足りているので、これから順番に修行に出したいと思っています。


我が本丸には現在顕現している刀剣男士は全て揃っているので(フルコンプ)後は極にして刀帳の隙間を無くしたいと思います。


収集する愉しさもありますが、各刀剣男士のレベルを上げる育成も愉しいので頑張って行きたいと思います 

(^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村