こんにちは、樹野です 

此処数日寒い日が続いていますね 

ちょっと前までは暖かいですねぇ~なんて書いていたのが嘘みたいに寒い 

こういう寒の戻りも春あるあるなんでしょうが。

体調を崩しがちの陽気故、気をつけましょう。

私は徐々に体調も良くなり、飲む薬の量も減りました。

やっぱり健康が一番です 

(何度だって云う)

(・ω・)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方



51hfQXzzgdL._SX350_BO1,204,203,200_

【純白ドレスに赤い糸 キスからはじまる溺愛紺】あまいろちゆ

★あなたが作った花嫁衣裳、私は誰の隣で着るんだろう……?

“綺麗なドレスを着た花嫁さん”に憧れるのぞみは、ある日、人気デザイナーになった幼なじみ・叶太と再会。
多忙な上に生活力のない叶太のお世話(とちょっとの下心)のため、のぞみはあししげくアトリエに通うことに。
なんの進展もないまま一年が経ったある日、のぞみの悪戯からえっちに発展!
舞い上がるのぞみだが、叶太の態度は相変わらずで――…?

憧れのお兄さんと16年越しの再会愛をはじめ、一途なわんこ彼との初体験、やんちゃ系男子とひと夏のモラトリアム、もどかしくて淫らなワンナイトラブなど、ドラマチックな恋模様が詰まった初短編集!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ネットでTLコミックスを物色している中で見つけたこの作品。

作者のあまいろちゆさんの作品はこれが初見です。

というかあまいろちゆさんの初めてのコミックスだそうです。


コミックスのタイトルと表題作のタイトルは違っています。

これもTLあるあるですね。


表題作<ロマンチック・オーダーメイド~16年越しの約束~>はウェディングドレスをマストアイテムにして進んで行くお話。

幼い日に近所に住む憧れのお兄さんにウェディングドレスを作ってもらう約束を交わしたのぞみ。

其の憧れのお兄さんと16年後に再会。

仕事が忙しく日常生活がままならない叶太のために甲斐甲斐しく世話を焼くようになったのぞみは再燃した気持ちをこっそり眠っている叶太にぶつけてしまい──。


とても可愛らしいお話でした。

登場人物はほぼのぞみと叶太のふたりきりで話が展開して行きます。

初恋を叶えたハッピーエンドで終わる私好みのエンディングもよかったし、絵柄も他にはない味のある作風が目新しかったです。

えっちシーンも少しだけですがありますが、本当にごく少量って感じで、其れ目的で読むとガッカリするかも知れません(笑)

他にも三編読切作品が収録されていますが、どのお話も可愛らしい感じで、ドロドロしたような厭な気持になったりヤキモキするようなじれったさがない、素直にいいお話だなぁと思えるものばかりでした。

そして其の三編共えっちシーンは微糖な感じです。

でも其処がフューチャーされなくても充分キュンキュン出来ると思います。


久しぶりに大人向けの少女漫画を読んだって感じに浸れた作品でした。

(^ω^)




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村