こんにちは、樹野です 

今日は朝から変なお天気の西三河です。

どんより曇っていたかと思ったら突然の豪雨 

30分ほどで止んでお陽様がピカーッ  と照らし出したかと思えばまたどんよりになったり…

不安定な気象です。

( ̄д ̄)

今日は外出予定もない一日中引きこもりデーなので私に気象は関係ないのですが。


相変わらず体調が優れなくて薬のお世話になっている私ですが、薬を飲んで利き目が出るまでがとてつもなく地獄です 

具合が悪くても寝転がっていられる環境には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今も朝に飲んだ薬がようやく効いて来てこうやって記事を書けています。

あ゛~早く終わって欲しいっ

(>_<)



さて。

私は昨日知ったのですが、色々情報が解禁になっていたんですね!

え?なんのことかって?

勿論此方



95894

【ひよっこ2】ですよ 

私の大好きな朝ドラ 

昨年の10月に続編が制作されることになったという歓喜の記事を書きましたが(関連記事→  )ようやく詳細が解りました。


放映日時は3月25日~28日(19時30分~20時)

四夜連続放映になります。

勿論BDに録画します!!

(笑)


お話は前作のエンディングから二年後が舞台。

登場人物の其々の日常が描かれるとのことで、そんな素朴な感じの内容が堪らなく愉しみでなりません。


続編を前に前作【ひよっこ】の総集編も放映されるそうです。

前編が3月21日10時05分~11時33分。

後編が3月21日13時05分~14時30分。

リアルタイムで観ようと思っています 


ヒデとみね子が本当に大好きなので(勿論其の他登場人物たちも)続編、もう愉しみ過ぎてドキドキしています 

( *´艸`)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村