こんにちは、樹野です



八月下旬の週末、如何お過ごしですか?

私はいつも通りの週末を過ごしています。

はい、バリッバリの引きこもり(笑)

昨日夫が休みだったので買い出しに行って来て、今は兵糧も充実しているのでのんびりしています。

(^◇^)


今日も好きなことをして時間が過ぎて行っています。

執筆の方も順調に進んでいるので少しだけゲームに割く時間が多くなっています。

新しいアプリなんかを入れたりして面白くなかったら即削除。

そんな事を繰り返しています。



さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方




51vRggcx3CL._SX350_BO1,204,203,200_

【黒薔薇の魔女は黄金の皇子に奪われる】田中琳

★禁断の純愛ゴシックラブロマンス

大皇国第2皇子のスーリヤは隣国との国境の森の館で黒薔薇の魔女と呼ばれる美しい令嬢アリアンと出会う。
心奪われたスーリヤは何度も彼女のもとを訪れ、 徐々に心を通わていくが──




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



8月17日に出たばかりの田中琳さんの新刊です。

私の大好きな漫画家さんのおひとりで、作者買いしてしまうほどです。


今回も何か面白そうな漫画はないかなと探していて此方を見つけました。

こうやって自分から積極的に情報収集しないと買いそびれてしまうほどにそういった情報源が乏しい私です。


この作品も実に田中琳色の濃ゆいものでした。

クールな皇子様、謎多きヒロイン、壮大な陰謀、惹かれ合う美男美女──などなど。

田中さんの現代物も好きですが、こういう異国物も大好物です!


今回は比較的登場人物が少なく、メインのスーリヤとアリアンとでお話が進んで行きました。

軸となるのはアリアンの秘密でした。

何故森の奥の館でひとりひっそりと暮らしているのか。

何処の誰なのか、出自はどういったものなのか。

其処を解き明かして行く毎にスーリヤとの恋愛もどんどん深まって行きます。

スーリヤのイケメン振りも惚れ惚れとしますが、アリアンの美しさにも感嘆のため息が出てしまいます。

本当に田中さんの作風、好き!!

(≧▽≦)


ただ残念なのは、糖度が低いってことかなぁ。

一応えろいシーンはありますが、とても少ないです(私視点)

あっさりしているというか、淡泊というか。

いや、其ればかりが際立っても行けないとは思いますが、そんなシーンをもっと観たい!と思ってしまうほどにスーリヤやアリアンのカップルが素敵過ぎて…… 

( *´艸`)


どの作品にも共通しているのですが、是非とも其の後のお話が読みたいです!

結ばれてからの其の先の甘~いお話──観たい、観たい!!

(笑)





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村