こんにちは、樹野です 

久し振りに漫画記事を書きます

目の調子が悪くなってから中々漫画読めないし、記事も書けなかったから…

ちょっと欲求不満気味になりました

(笑)


今回ご紹介の作品は此方


1a1k

【ドS海賊と囚われ姫】高橋依摘

★「身代金を払わない親を恨め!」王女の処女は、残虐な海賊たちに汚される……!?

某国の第一王女アルマは、ある日海賊に誘拐され囚われの身に。
彼女を誘拐したのは、残虐で名を馳せ、顔に傷を持つ若い海賊フェリクスだった。
彼には貴族の娘をさらってきては、逆らうと妊娠させて報復するという恐ろしい噂があった。
一方、アルマは王女とはいうものの、父王と身分の低い妾のもとに生まれた庶子。
父王は下賤な女の血を引くアルマのためには「身代金は払わない」と決断。
血の気の多い海賊たちは「俺たちは本物の姫様とヤれる」と下卑た笑いでアルマを狙う。
しかし、フェリクスはアルマを自分の部屋に閉じ込めて監視すると宣言する───


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この方の作品はこれが初めてです。

元々海賊モノが好きで、何気なく見つけたこの作品も大した前知識もないまま既刊されている3巻まで購入、わずか1時間ほどで一気読破しました(笑)


いやぁ~面白かった

海賊モノにはありがちなストーリーなんですが、ヒロインのお姫様のアルマがすっごくいい性格をしています。

めっちゃ好感持てる

其れにお相手の海賊の船長、フェリクスもカッコいいです

最初の登場ではさほど惹かれるタイプのキャラじゃありませんでした。

(顔の傷がカッコよさを半減している様な気がして)

だがしかし!読めば読むほどにジワジワとフェリクスのカッコよさにノックアウト

(*´Д`)


人質の姫と海賊という関係から恋人という関係に変化したふたりが兎に角イチャイチャしまくっていて(勿論えろい事バンバンです)甘くてうずうずするトキメキで溢れていました。


アルマがただのか弱いお姫様って感じじゃない処が本当にスカッとします。

何度も危ない目に遭うのに、其の行為に穢される事なくフェリクスを愛し続けて奮闘する姿は感動すら覚えました。

こんなお姫さんだもの。

クールな船長だって骨抜きにされるよなぁと(笑)


ただ、作品タイトルに【ドS海賊】とついてはいますが、私的には全然ドSではありませんでした。

ただの頭のいいクーデレな紳士海賊でしかない

このフェリクスの出生の秘密も物語に惹きつけられる要素のひとつかも。

ただの海賊じゃなかったんだよなぁ~

(一応ネタバレしません)

アルマと本当お似合いだなって思います


海賊モノではありますが、そんなに血生臭いシーンもなく、少々凌辱要素はちらほら含まれますがとても読み易い内容になっています。


おススメしたい作品です

(●´ω`●)



■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村