こんにちは、樹野です 

すっかりご無沙汰してしまった漫画語り。

漫画、読んでいる事には読んでいるのですが、中々記事に出来ない

出来ても毎日の更新時のどの辺に入れればいいのかとかどーしようもない悩みで先送りしたりして…

最近になってようやく「いいじゃん、いつ入れたって」と開き直りました(笑)

すみませんね、一日に何度も更新しちゃって

鬱陶しいかも知れませんがドンッと受け入れてくださると嬉しく思います。

(*´Д`)


さて、本日のご紹介作品は此方


1awe

ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 】田中琳

★<今宵、君を抱く>
傲慢王子の独占愛…!
ドラマチック宮廷ロマンス

「王子様とデートですって!?」
パトリシアの庶民な日常は、母親の企みで一変! 
デート相手は美形で尊大な王子レナルド。
実は学生時代に誤解を重ねたまま別離した初恋の人だった。
甘く官能的な香りに包まれる中、王子に強引に純潔を奪われてしまう。
抗えぬまま夜ごとミダラに抱かれ続けて…!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご存知、私の大好きな漫画家さんの田中さん作品。

原作は小説で、小説で挿絵を描かれているのは田中さんではありません。

小説の方は未読なので小説との相違点とかそういう感想は書けません。

純粋に田中さんのこの作品に対する感想で。


相変わらず男性キャラが麗しい~

絵を見るだけでも眼福ですが、ストーリーも女の子が憧れる王道シチュエーションだと思います。

初恋の人が忘れられない女の子の間に現れた王子様は実は其の初恋の人だったという展開。

再会した時、王子様の方は女の子に恨みみたいな感情を抱いていたために女の子をぞんざいに扱いますが、真実を知った時、ふたりは本当の意味で結ばれる事になる──

まさにラブストーリーの王道ですね

こういうの好きっ

マストアイテムとして香水が出て来ますが、これの存在が女の子を色んな意味で追い詰めて行きます。

不思議な香水です。

…というか香水に選ばれる花嫁というのも漫画(小説)ならではのものですよね。

現実ではありえないだろうと思う事が可能になるのが漫画(小説)です

異国情緒たっぷりな作画でお伽話を見ている気になります。

ただやっている事は酷いけれど(笑)

無理矢理致されてしまうのは辛い…

いくら好きな人だったとしても、其処に愛が感じられない抱かれ方はもはやレイ○ですね

初めてをあんな風に失うのは同性としてやるせないなぁという気持ちになりましたが、其の分ハッピーエンドを迎えた時は幸せだったからいいのかな。

キュンキュンするシーンもドキドキするシーンもムラムラするシーンもふんだんに盛り込まれている満足の一冊です

(●´ω`●)



■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村