こんにちは、樹野です 


お天気が悪かった数日を経て、今日はお天気がよいです 

昨日よりは気温が低い予報でしたが、其れでも一月だということを考えれば随分暖かいです。

早いもので一月も今日と明日ですね。

本当歳を取ると一日、一ヶ月が早くて敵いません。

( ̄д ̄)



さて。


本日ご紹介する作品は此方


514YEz5vWTL._SX351_BO1,204,203,200_

【獣人さんとお花ちゃん】柚樹ちひろ

★「…どうやって入った、人間」

獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。

偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。
鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。
もう逃げられない──!
だけど「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?
いったい、どういうこと

じんとあったかくて、甘くてピュア!
だけどエッチ!
壮大な異種間恋愛、開幕──!

デジタル書店で大人気!
「人外×乙女」異種族カップルの話題作がついに単行本化!
コミックス限定書下ろしマンガも収録!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



これは作者買いしたコミックスです。

以前記事にした【オタクも恋する肉食紳士】(関連記事は此方→  ) と同じ作者さんです。

この記事を書いた時は絵柄がいまいち──と云っていましたが(すみません)今でも其の印象はあまり変わっていません。

特に好きでも嫌いでもないのですが、如何せんお話が面白い!

結局【オタクも恋する肉食紳士】はずっと新刊で購入しているくらいですから(苦笑)

(;^ω^)


というわけで、其の柚樹さんの異種族カップルのTL作品です。

正直ケモナーではない私なので、この作品を手に取るまでは時間がかかりました。

其れに【おおかみこどもの雨と雪】でちょっとしたトラウマになっていたし 


でもレビューが高評価ばかりでおまけに柚樹さん作品。

ハズレはないだろうと思い思い切って購入しました。


読んだ結果、やっぱりハズレなかったぁぁぁ~ 



とてもしっかりした構成のお話で、何故獣人が存在するのかという理由も最初から明確に解っていて、其の上で発生する差別的なことを背景に、人間と獣人との間の懸け橋になろうと奮闘するヒロインの花がとても好感が持てます。

兎に角姿形は勿論、性格も考え方も可愛いので思わず応援したくなるヒロインです。

またお相手の獣人さんもとってもカッコイイのです 

獣人らしく獣のように獰猛にもなりますが、基本、人と同じく理性のある優しくて力持ち。

そんなふたりが交流を重ね、想い合い、体を重ねて行く過程が丁寧に描かれています。


柚樹さんのえろシーンは本当にエロくて好きです 

充分ドキドキさせられます。

( *´艸`)


まだまだ始まったばかりのふたり。

問題は山積みですが、これからふたりがどうなって行くのか──?

続きが気になる作品です 




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村