こんにちは、樹野です 


今日から二月、如月です。

一年で一番日数の少ない二月。

恐らく二月もあっという間に過ぎることでしょう(苦笑)


先月、一月は此方のブログ、かなり頑張りました。

全盛期を思わせるような20記事

まぁ、ほぼほぼ漫画語り記事でしたが。

(;^ω^)


引きこもり度が酷くて日常記事が書けない 

なにせ毎日食事トイレお風呂睡眠以外は全てPCの前に座って小説書いているか、ipadでアプリゲームしているか、あと漫画読んでいるか。

其れの繰り返しですから書くこともありません。


其れでも更新、頑張っています。

なんだかんだといってやっぱり私は【ArieLien】が好きですから。

例え更新が途切れても、やる気、気力がなくなってもこのブログを完全に止める事は出来ないなぁと。

其の時のテンションでブログを止めて、削除して、新しくブログを立ち上げてもきっと後悔しかないと思いますから。

ようやっと学習した!

(笑)

もうね、昔みたいに気軽に新しくブログなんて作れません。

新しいことを始めるのが億劫な歳になったので(苦笑)


なのでまた更新が途切れるようなことがあっても、基本ブログを止めるつもりはありませんので。

どうかこれからも引き続き【ArieLien】をよろしくお願いします 

(・∀・)



ちなみに今日、2月1日は俳優の東出昌大さんのお誕生日だそうで。

今、色んな意味で話題沸騰な俳優さん。

私にとっては【ごちそうさん】でしか面識のない東出さんですが、あの騒動はやっぱりちょっとなんだかなぁ……という気持ちでいっぱいです。

afbe28d9fcc0d07aa319cd6fb175c189_26260


【ごちそうさん】で知った杏さんと東出さん。

夫婦役がお似合いで素敵なカップルだなぁと思っていたらリアルでも夫婦になった芸能界でも好きな方の芸能人夫婦だったんですけれど。


残念のひと言しかありません。

(´Д`)


本当、不倫は赦せない。

不倫を純愛だと云っている人には喝を入れたい。

例え知らず知らずのうちに不倫の道に足を踏み入れていたとしても、不倫だったと知った時点で潔く身を引く恋の仕方は純愛といってもよいかもしれない。


──というか、不倫する男って本当屑しかしないから


不倫するぐらいなら結婚しないで欲しい。

単なる紙切れ上の契約かもしれないけれど、其の紙切れがどれほどの意味を持っているのか自覚して欲しい。


……おっと、何をヒートアップしているかな、私(笑)

別にどうでもいいことよね。

所詮他人事なのだから。



とりあえず旬な話題を取り入れた処で終わります。

(^ω^)




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村