こんにちは、樹野です 


三連休最終日、如何お過ごしですか?

昨日は令和初めての天皇誕生日でした。

でも日曜日だったこともあってあまり祝日感はありませんでした。

まぁ、振り替え休日で今日が休みになっていますが。

あまり特別感はなかったかな。

(´・ω・)


想いは人其々ですが。


我が家は連休とか祝日とか関係のない環境にあるので年間通してごく普通の毎日感が大きいです。

其れは其れでいいんですけれどね。



さて。


先日久し振りに息子が「ココ壱番屋カレーが食べたい」と云ったので、私も便乗してお昼にカレーを食べました。

ココ壱のサイトでメニューを確認していると「低糖質カレー」というメニューがあることに気がつきました。

こんなの前からあったかな?と思いつつも、低糖質ダイエットを温く実施中の私にはピッタリなメニューだということで今回は其れを頼みました。


息子がテイクアウトで買って来てくれた低糖質カレー。



IMG_1755


ちなみにカキフライ2個をトッピングしました(本末転倒か)


カリフラワーを細かくしたものがご飯代わり。

パッと見「少なっ!」と思ってしまいました。

こんなんでカレー消化出来るのかな、お腹いっぱいになるのかな…とちょっと不安になりましたが、食べてみたらあら不思議。

ちゃんとカレーが食べきれたし、お腹も満腹になりました!

ε=ε=(;´Д`)


不思議ですね~


味は……まぁ、カリフラワーですよ、普通に(笑)

カリフラワーにご飯感を求めてもダメです。

でもこれはこれで私は美味しいなと思いました。

これで糖質16.0gは夢のようです。

ちなみにご飯(200g)だと糖質85.8gだそうです。

(゚ロ゚;)エェッ!?


……全然違う 


これからはこの低糖質カレーを贔屓にしたいと思った私でした。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村