こんにちは、樹野です 


五月に入ってから暑い日が続いています 

あまりにも暑いので今年初めての冷房をつけてしまいました。

毎年のことながら五月に冷房始めは相変わらずです。

(´・ω・)



老衰の進む愛猫の看病をしながら、息抜きにと漫画を沢山読んでいます。

読むばかりで中々記事にすることが出来ないのがもどかしいのですが。


書ける時には書いて行きたいと思います。



さて。


本日の漫画語り記事の作品は此方


51TwLMDgqrL._SX350_BO1,204,203,200_

【忍ぶ恋ほど-好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-】鶴来いちろ

★「私 ほんとうに 正真様に枕指南されるんだ──」

明るくよく食べ力持ち…くらいしか取り柄のない落ちこぼれ下忍のあやめは、幼い頃自分を助けてくれた里一番の優秀な忍びである正真が好き。
憧れ、見ているだけで幸せだと思っていたが、ある日彼が嫁を取るらしいと耳にしてしまう。
想いを振り切るように、忍びとしての訓練──枕指南を受ける決意をするが、いざそのあやめの前に現れたのは、正真自身で…!?

大人気、超話題の忍者TL待望のコミックス化!!
甘い描き下ろしもたっぷり



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



何処かのサイトでの広告バナーで観て気になって検索してサンプル読んで購入を決めた作品です。

作者の鶴来さんはこれが初見の漫画家さんです。


この作品、兎に角レビューが高評価多め。

其れにTLなのに忍者ものという斬新な設定もあってかなり期待を込めての購入でしたが、買ってよかった、面白かったと私も思ったひとりです。


優秀な上忍で里の頭領である正真と忍びとしてはどんくさい下忍のあやめの身分差結婚もの。

お互い両思いなのだけれど、正真の感情を上手く表に出すことが出来ない性格と、そんな正真には他に好きな人がいると誤解したままのあやめの気持ちすれ違い婚がじっれったくも面白いスパイスになって作品を盛り上げていきます。

ただただ甘いだけではなく、中には忍びらしく厳しくも苛酷な場面もあって其の緩急がいい感じに読みごたえを生んでいると思います。

夫婦らしくえっちなシーンも多いですが、其のどれもが短いながらもキュンキュンします!

普段は無表情、よくいえばクールな正真のあやめが大好き!!という想いが迸る数少ないシーンですかね(笑)


あやめも忍びとしてはいまいちでも、いざという時はやる子でした。

頭領の妻としての任務を遂行するシーンでは其の頑張りに思わずじんわりとしてしまいました。


登場人物ほぼいい人たちなので(まぁ、多少気に入らない人はいますが)そういう意味でも最後まで愉しく読めました。



続き物なので続巻が出るのが愉しみです♪

( *´艸`)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村