こんにちは、樹野です 


今日の三河はお天気が悪いです 

雨は降っていませんがどんよりしています。

なので昨日までの汗ばむ陽気ではなく比較的過ごし易い気温なので私的には嬉しいなと思っています。



さて。


昨日の今日ですが、愛猫茶々がとうとう粗相をするようになりました。

前にも書きましたが恐らく目が見えていない状態。

トイレの場所を探すのに苦労しているのか、二回ほどトイレ以外の処でしてしまいました。

お世話で一番苦労──というか、悩ましいのはトイレ状況ですよね。

ずっと寄り添っているわけにもいかないので何処かでしてしまうのを阻止することが出来ません。


前にホームセンターでペット用のおむつが売っていたのを見たことがあって、いよいよ其れを使った方がいいのかな?とか考えています。

(´Д`)



話は変わりますが、昨日書けなかったことをひとつ。


CMで観ていてずっと気になっていたものをやっと買うことが出来ました。

其れがこれ


IMG_1811


ローソンのびんちょうまぐろのおにぎり 

びんちょうまぐろが大好きな私にとっては絶対食べてみたい一品でした。

(≧▽≦)


少々お高かったですが思い切って購入。

早速食しました 



感想は………



まぁ、こんなものか(苦笑)



マヨネーズ和えっていうのは少し邪道だったかな?

どうせなら漬けの方がよかったような気がしました。



でも美味しいことに変わりはありません。

これでもうちょっとお値段がお手頃ならリピートするのになぁ…と。

(´・ω・)



久し振りの贅沢に一時幸せな気持ちになれた私でした。





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村