こんにちは、樹野です 


恐らく六月に入ってから初めてまともな雨降りになりました 

外出しない時に降る雨は割と好きで、全然憂鬱になったりはしませんが、この時期のじっとりした湿気じみた感じは嫌いです。

蒸し暑いというか……

ありますよね、肌にまとわりつく感じの暑さ。

其れが私は嫌いです。

(>_<)


もうすっかりクーラーつけっ放し状態でこれがないと生きて行けないほどになっています 



さて。


本日、ようやく此方が届きました。


IMG_1840

IMG_1839


いわゆる【アベノマスク】というやつ。


全世帯に届けられると訊いてからどれくらいが経ったのでしょうか。

でもぶっちゃけ喉から手が出るほど欲しいものではありません。

マスク、私が使う分には家には沢山あって、しかも買える処では容易に買えるようになって(うちの近所のドラッグストアでは未だに未入荷状態が続いていますが)一時期の馬鹿みたいに高騰していたマスクは今や値崩れしている有様。


今更もらっても──とは思いますが、折角いただいた税金まみれのマスク。

大切にしようとは思いますが……

多分、着けないと思います。

(;´・ω・)


テレビで観ましたが、使わないマスクは寄付するという運動をしているお店がありました。

あれ、いいですよね。

私も出来るなら寄付したい。

必要な処に届けたいと強く思います。


これからの時期のマスク着用は地獄のように苛酷なものになると思いますが、でもまだまだ着けないで外を歩くのは控えたいと思うので出来る我慢はしようと思います。

(´・ω・)




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村