こんにちは、樹野です


不安定なお天気が続いていますね。

昨日なんて私の住む三河では夕方から物凄い雷雨でビックリしました。

(((( ;゚д゚)))

雷が怖い&嫌いな私なので本当に地獄のような数時間でした。

この時期の雷は停電になると厭だなぁと思うので昨日の雷は其の心配もあるほどの威力あるものでした。

幸い激しかった割には停電にならずに済みホッと安心しましたが。

本当天災は怖いです…。

(´・ω・)



さて。


本日の漫画語りご紹介作品は此方




51WEALDBHYL._SX351_BO1,204,203,200_

【推しの子】赤坂アカ / 横槍メンゴ

★「この芸能界において嘘は武器だ」

地方都市で産婦人科医として働くゴロー。
芸能界とは無縁の日々。
一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。
そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ネットサーフィン中、何処かのサイトで試し読み、面白そうだなと思い購入しました。

原作は【かぐや様は告らせたい】の赤坂アカさん、そして作画が横槍メンゴさんです。

かぐや様は読んでいないので知らないのですが、メンゴさんは【クズの本懐】や【君は淫らな僕の女王様】を読んでいて好きな漫画家さんのおひとりです。


上記したあらすじでは作品の内容がいまいち解らないかと思いますが、何処まで書いたらネタバレにならないのかちょっと迷ってしまう感じです。


というのもこの作品、ものすっごく色んなものを抱えている作品だと思うから。


ネタバレしてもいいよと云う方のみ以下お読みください。







最初の印象としてはただのアイドルもの──というと軽くなってしまいますが、16歳のアイドル・星野アイが妊娠して受診した医者が彼女を推していたゴローだった。


ショックを受けるゴローだったがリアルのアイと出逢い、触れ合って行く内に何としても無事に出産させたいと思うようになる。

しかし其の矢先、ゴローは何処かでアイの妊娠を知ったファンによって刺殺されてしまう。

そんな中、アイは無事に双子の男女を出産。

其の子どもたちというのが実は──



というような出だしです。


此処等辺、本当に出だし部分です。

此処から先、怒涛の展開が繰り広げられて行きます。

ほぼコメディー作品なのですが、其の実、根幹はとても闇深い作品であります。


この一巻の最後、とても衝撃的な展開を迎えて次巻に続きます。

本編を読んで行くと何となくこの最後が予想されていましたが、実際こんなに早く──?と少しブルッとしました。


中々一筋縄ではいかない作品。

これからの展開が愉しみでもあり怖くもあり、でもやっぱり早く続きが読みたい!と思ってしまった作品です。


私にとって此処最近では一番の推し漫画になりました。


先ずは試し読みから観てください。

でも試し読みの先からが面白いということだけは云っておきますね。

( ̄ー ̄)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村