こんにちは、樹野です 


今日から八月、葉月ですね。

いつの間にか例年のような暑さが毎日のようにやって来て「あぁ、夏だなぁ」と思う日々です。

(´Д`)

暑いの…本当に苦手です

夏生まれなんですけれどね。

夏は大嫌いです!

…とはいえ暑くならないと困ることも色々とあるのでしょうから暑いのがなくなれ!とまでは云いませんが。



さて。


夏といえば冷たいもの。

冷たいものといえばアイス!

ということで(無理やりな話題変換)

最近食べたアイスで滅茶苦茶美味しかったのが此方




IMG_1860


セブンイレブンの金の最中あずき


これ、いつも愛読している某元宅配業者さんのブログに載っていたもので、読んでいるうちに「食べたい!」と思い購入して食してみました





本当に美味しかった!!

(≧▽≦)


アイスの最中は定番のチョコモナカジャンボをよく食べるのですが、この最中アイス、違った意味で滅茶苦茶美味しいです

まぁ、チョコとあずきを比べるなという処ですが、本当にこのふたつの最中のアイスは美味しいです。


昔から云っているのですが、私はアイスが其れほど好きではありません。

というか冷たいものが苦手なんですよ。

冷蔵庫に入っている商品を食べる時はいつも食べる一時間前に出して、温くなった状態でないと食べられません。

(;´・ω・)


なんでしょうね、冷たいと味がよく解らないんですよね。

反対に熱いものも苦手で、温くなるまで冷まさないと食べられません。

子ども舌なのかな?

(関係ある?)


飲み物に関しても冷たいものは温くなるまで待ってから飲みます。

なのでペットボトルのお茶とかは外に出したまま、常温状態のものばかり飲んでいます。

まぁ、要らない情報ですが(苦笑)



そんなわけで今月も【AriaLien】をよろしくお願いします


…今月はもうちょっと更新、頑張りたいです。

(;´∀`)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村