こんにちは、樹野です


八月に入ってから蒸し暑い日が続いていますね

私自身、八月に入ってからは一回しか外出していないので外気の暑さがどんなものかは解りませんが、家にいても暑いなぁと感じます。

とはいえ家の中では24時間体制でクーラーの効いている部屋に閉じこもっているのですが。

(;´∀`)


クーラー壊れたら一巻のお仕舞いです。

(苦笑)



さて。


本日8月6日は私と夫の誕生日&結婚記念日であります


 o0384038413939663846


このブログでもう何度同じようなお祝い記事を書いて来たことか…

(;^ω^)


でもやっぱり数少ない更新のひとつのネタとして書かないとなと思います。



私と夫は一歳違いです(夫の方が歳下)


そして私はとうとう50になってしまった!!


Σ(´д`;)


もうすっかり人生折り返して大分経ちます。


実は私、なんとなーく昔から49歳には何か起こる!と思って生きて来ました。

なんだか49という数字によくない思いがあったのか、もしかしたら49で死ぬんじゃないか──なんて思っていました。

反対に49を乗り越えればまだちょっと生きて行けるとも。


そんな49の歳、私ではなく茶々が逝ってしまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ


もしかして茶々は私の代わりに命が潰えてしまったのではないのか?とさえ思うほどにあっという間に亡くなってしまいました。


其のおかげか私はこうしてある意味無事に50歳を迎えることが出来ました。


でも夫曰く「いや、49とか関係ないから。50歳からの方が危ないよ」なんて不吉なことを云います。


でもそうなのかもしれませんね。

色々調べても特別49歳が危険な年齢とか出て来ませんから。

思いっきり私の思い込みなのかも。

(´Д`)



でもとりあえず今日は誕生日。

生憎夫は普通に仕事だし、私もなんのお祝いの予定もない寂しい誕生日になるでしょうが、これも通常モードなのでノープロブレムです。


其れと誕生日兼結婚記念日でもあるわけですが、詳しくいうと入籍した日ですね。

結婚式は12月に挙げています。


今年で結婚22年。


いやはやあっという間というか、やっとというか。

あと三年続いたら銀婚式なんですね。

凄いなぁ~


なんだか50歳とか銀婚式とか…

自分がそういうのを迎えるのが不思議で堪らないです。


まだまだ気持ちだけは若いつもりなので(苦笑)

精々痛いおばさんにならない程度に気持ちを若く保っていたいと思います。



そんなわけで、どうぞこれからも色んな私をよろしくお願いします

(^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村