こんにちは、樹野です 

漫画、読んでいますか~

私は読んでいますよ~

(笑)

正直小説は書くけれど読まないです

いや…読む時は読みますけれどね。

内容によっぽど惹かれるとか好きな作家さんのものだとか、そういう理由があれば…ですけれど。

今は梨沙さんの作品ばかり読んでいたりします

でもやっぱり漫画がいいです。

私、漫画しか読みません(笑)

(^ω^)


00a1

【秘蜜のオフィス~狼専務と偽りの子うさぎ秘書~】田中琳

★就職試験にことごとく失敗した宇佐美奈々は叔父が営む興信所に拾われる。
しかし、そこも失敗続きでクビ寸前!
そんな時、親の決めた婚約者の 浮気の証拠を掴んで欲しいという高額依頼が!
調査対象は超大手企業の若き専務・大神大樹。
身辺を探るため、掃除のおばさんとして潜入した奈々だったが、 何の手違いかターゲットの専属秘書に…!?

【収録作品】 秘蜜のオフィス~狼専務と偽りの子うさぎ秘書~<前後編>/背中にビタースイート/ふわ・あま



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


毎度の田中さん作品。

一応オフィス恋愛ものです。

またしても相手役の大神専務のイケメン振りにクラクラ~

どうしてこんな色男が描けるのですかっ

素晴らしいの一言

(≧◇≦)


興信所の仕事として潜入調査に潜り込んだ奈々がひょんな事からターゲットの大神専務の秘書になった経緯は些か漫画のネタならではのご都合主義感がありますが、一応大神専務が奈々を秘書にした理由もちゃんとあったので此処はご都合主義でもいいかなと思えました。

こういう処をあざとい、とか思ってしまう人には面白くない作品になるのかも知れませんが、私は全然OKです。

いや、寧ろ大好物

(*´з`)


兎に角隙のない、完璧な大神専務に奈々が惹かれて行く過程にドキドキしっ放しです

何気ないひと言だったり、妖しい誘惑だったり…

そんな奈々も頑張っていました。

仕事と割り切って接しなくてはいけないのにどんどん惹かれて行っちゃうんですよね~うんうん…

そして其れは大神専務の方も同じで、中々いい顔をして照れたりしてくれます。

其処もまたキュンキュンポイントになっています

奈々を誘惑する時の表情…ホンマあかん

色っぽい過ぎだからっ

両想いになってからの幸せなえっちシーンはいつも観ている此方側を幸せな気持ちにしてくれます(笑)

( *´艸`)


表題作の他に読切が2作品収録。

どちらもラブラブカップルの甘~いお話です

やっぱり彼女一途に優しい彼氏って設定は好きです。


今回もいい意味で刺激を沢山いただきました。

(●´ω`●)



■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村