こんにちは、樹野です


今日から12月。

師走ですね。

もうあと一ヶ月で2020年が終わるのですね。

なんか本当にあっという間だった感が大きいです。

きっとこの一ヶ月もあっという間に過ぎるんだろうなぁ~

(;´Д`)


そんな12月が始まったばかりではありますが、明日、ずっと前から予約していた健康診断日になります。

夫の会社経由で毎年届く配偶者のための健康診断。

いつもならスルーしていたのですが今年はちょっと思う処があって受けようと思いました。


其のちょっと思う処──というのは茶々の死と50歳になった節目だからという思いです。


やっぱり5月に茶々が亡くなったのは大きいかな。

私は何故か49歳の時に大きな病気をしたり死ぬような重大な事故かアクシデントに見舞われると思っていて49歳を超えればもうちょっと長く生きられるんじゃないかと…

そんなことを馬鹿みたいに云ったり信じていたりしたのですが、其れは私ではなく茶々が引き受けたような気がしてならないのです。

本来私が受けるはずだった死に直面する何らかを代わりに茶々が受けてあっけなく逝ってしまったのではないかと──そんなことを思ったので、やっぱりちゃんと健康診断、受けようという気持ちになりました。


恐らく要検査が連発される怖さがありますがとりあえず頑張って行ってこようと思います。

時間と気力があったら健康診断関連の記事を書きたいと思います。

(;´∀`)


さて、話は変わりますが先日Amazonで注文したコミックス2冊が届いたのですが……


IMG_1909


こんなデカい箱に入って届きました。

(゚∇゚ ;)エッ!?


勿論中身はコミックスのみ。


IMG_1910


(緩衝材は入っていました)


なんなん、この過剰過ぎる梱包!

いや、今までにもたま~にこういう感じの過剰さはありましたが、久しぶりに投下されたので驚きました。

段ボール箱、勿体ないですよ、本当。

( ;´Д`)


とりあえずコミックスを収納したりして活用しようかなと思っていますが部屋が段ボール箱で占拠され始めています(苦笑)



そんなこんなで今月も【AriaLien】をよろしくお願いします




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村