こんにちは、樹野です


先ず本題に入る前に此方のご報告。


昨日(12/7)顔面神経麻痺の診察のために病院に行ったのですが無事に治療終了となりました!

ワ──\(^o^)/──イ


ほぼ完治──ということであとはマメにマッサージなどをして筋肉をほぐしたりしてくださいとのことで投薬も終了となりました。


思っていたよりも早くに治ってホッとしています。

色々検索していたら怖いことも見聞きしていたので「本当に治るのかなぁ」と若干の不安な気持ちが湧いたこともありましたが二ヶ月という割と短期間での治療終了に喜びを感じています。

(^◇^)

とりあえず年内で治療が終わってよかったよかった



さて、本題です。


本日12月8日は私たち夫婦の結婚式記念日であります。

しかも式当時と同じ火曜日です!


main


毎年毎年よくもまぁ厭きもせずに忘れず記事に書きますよ(苦笑)


今年で結婚22年。

早いなぁ~

あと三年で銀婚式ですか。

よくもまぁ続いたなと思います 


結婚式記念日とはいえ特別なお祝いとかすることもなく、いつもと変わり映えのない日を過ごしていますが。

(夫は仕事ですし)

22年ってこんなものですよね。

(;´∀`)


でも毎年こうやって記事が書けるということはある種幸せなことです。

そういう意味でもこれからも何かしらの記念日には記事を書いて行きたいと思っているのです。



しかし毎年思うけれど結婚記念日と結婚式記念日があるのはちょっと煩わしいな(苦笑)

其れに結婚の記念日として定めるのならやっぱり籍を入れた方が其れらしいのでしょうか?

そういった何か定義があるのかな?と考えてしまいます。

今度暇な時調べてみようかな……

ワリトドウ(´・ω・)デモイイケド



ということで今年も無事に結婚式記念日を迎えることが出来ました。

過去の12月8日でも色々書いていますのでよかったら覗いてみてください 




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村