こんにちは、樹野です 


2020年12月31日、大晦日。

今日で2020年も終わりですね。


今年は世界、日本、そして私自身にも色んなことがあった一年でした。


特に


初めてインタビューを受けた。

愛猫・茶々の死。

50歳を迎えた。

顔面神経麻痺になった。


などが大きく上げられるかな。


其れに結婚して以来本格的な健康診断とやらを受けたのも今年でした。


つらつらと考えれば色々思い浮かびます。



mitsukon


今年の漢字は【密】でしたが、私の2020年も全体的に見て色んなことが密に起こった年だったのかもしれません。


いい年だったか悪い年だったかと単純に振り分けは出来ないけれど、濃密な一年だったとは思います。


来年はどんな年になるのでしょう。

コロナが少しでも収束に向かうといいのですが。


そしてこの【AriaLien】は来年も続けて行きます。

すっかり更新頻度は少なくなってしまいましたが、やっぱり此処を失くすという選択肢は湧かないままで。

小説の方で書き綴っているプライベート記事以外のものを此処では書けるので私にとってはかけがえのないブログになっています。


漫画語り記事も頑張って続けて行きたいですし(笑)

本当、読んだ本は沢山あるんですけれど其れを記事にする時間が無くて申し訳ないなと思います。

多分漫画語りのみを目当てにこのブログに来てくださっている方がいると思いますので。


来年はもう少し時間の使い方を整理して【AriaLien】での更新を多くしたいと思います。



今年一年、本当にありがとうございました!


来年もまた、どうぞよろしくお願いします!


(≧▽≦)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村