こんにちは、樹野です


お正月三が日が過ぎ、今日から通常モードの日常に戻ったという方が多くいそうな感じの4日、月曜日。

我が家の夫は明日まで休みになっているのでまだちょっと休みモード気味な感じです。


さて、早速ですがお正月1月1日から始まった【刀剣乱舞ONLINE】の鍛刀キャンペーン。

Eqjsh16UwAEpnkl

期間は1月3日までという短いイベントでしたが今回のこのイベ、私、大変苦労しました

初日から兎に角鍛刀しまくっていましたがまぁ~出ない出ない。

(;´д`)

こんなに鍛刀イベで苦労したことはないってくらい苦戦しました。


最終日の昨日になっても出ないものだから

「あー今回は無理っぽいなぁ…」

と半ば諦めながらも其れでも中々諦めきれずにテレビ観ながら回していると……


44DAD48D-0B35-439A-9686-2C2934C8BBF7


やっと来てくれましたぁぁぁ──

\(^o^)/


いや、本当にようやくなんですよぉぉぉ──!!!

6EED977C-3581-4A9C-9750-0F9261FF1B67


一体どれだけ鍛刀したのかなとちょっと計算してみたらなんと脅威の


790回?!!!


今回必要資源がオール500だったので合計395000も溶かしてしまった

いやぁ、貯めておくものですね。

今回はほどよく運がよかったです(資源が足りたという点で)


FullSizeRender


これでまた集めた刀剣男士はオールコンプリートしました。

(^ω^)


今年で6周年目を迎えるこのオンラインゲーム。

私の審神者歴も6年目を迎えます。

(ゲーム配信開始日から二日後に始めたので)

こんなに長くやっているのも不思議ですが、ぶっちゃけると今は新刀剣男士が登場するイベントだけをプレイしている感じです。

勿論、デイリークエストは消化して資源集めは怠っていませんが。

こういうコツコツとしたことが報われる時が来るから嬉しいですね。


そんなわけで今年も刀剣乱舞、頑張ってやって行きます



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村