こんにちは、樹野です


今日の愛知は朝から雨が降っています

なんだか雨って久しぶりな気がします。

そして雨の日はなんだかちょっと静かな感じがします。

外出しない時の雨は大好きな私。

最近はYouTubeで長時間BGMとしてずっと雨音が流れている動画を観たりもしています。

なんだか気持ちが落ち着くんですよね…

執筆中とか特に重宝しています。

(∩´∀`)∩



さて、今月はやたらと刀剣乱舞の記事が多いような気がしますが、今日も其れです(苦笑)

現在開催中のイベ『特命調査「慶応甲府」』ですが

11deaac9


このイベにて新刀剣男士が入手出来ます。


いやはや、今月は初っ端から泛塵が登場したりとこれで二振り目の新刀剣男士入手イベにちょっと「多過ぎない?!」と思ってしまった私です。

しかもこの特命調査イベ、私はちょっと苦手で…

(;´・ω・)

ちょっとずつ難しくなっていっているんですよね。

そして其の割に一回に出来る回数が決まっているから(課金してサイコロを買えばいくらでも出来るけれど)中々進まないし、終わらない。

そんな中でもやっぱり新しい刀剣男士は欲しいから頑張ります。


19日から始まったイベでしたがようやく昨日、新刀剣男士を入手することが出来ました!

72A04B79-D833-46DC-8F08-3D457101936D

一文字則宗(太刀)です。

CVは関俊彦さんです。


はぁー長かった。

でも無事に入手出来て一安心しました。


これで後は一期一振の極のみ未回収です。

一期一振は今レベル72なのでもうちょっと上げないと修行に出せないんですよね。

このレベル上げ作業が中々億劫で先に進まないのですが。

コツコツとやるしかないですね。


頑張りまーす。

(;^ω^)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村