こんにちは、樹野です

一月も下旬。

来週はもう二月なんだと思うと本当に早いなーと思います。

此処数日は少しだけ寒さが和らいでいるような気がして、家の中ではまた半袖でいる割合が多くなっています。

(^v^)


さて、現在はま寿司で開催中のフェア(今日で終了)で私の大好物が出されていると知りどうしても行きたくて仕方がなかったので息子を誘って昨日、行って来ました。

fair_0106


私の大好物、というのが…………牡蠣、です

\(^o^)/


昔から牡蠣が好きで好きで、特に鍋物の牡蠣が好きなんです。

ただし生牡蠣は中るのが怖くて食べたことがありません。

そんな牡蠣の握りが出されているとのことではま寿司に行って来ました。

人混みを避ける様に昼食兼夕食を兼ねるために16時から行ったのですが店内にはお客さんがひとりしかいませんでした(苦笑)

人がいないにもほどがあるって感じでしたがお陰様でゆったりと食事することが出来ました

IMG_1925
IMG_1926

今回のメインは牡蠣握りですが、勿論これまた大好物のとろびんちょうも4皿(8貫)頼みました。

牡蠣の握りが本当に美味しくて美味しくて……

思う存分堪能して来ました

幸せでした~

IMG_1927

〆の甘いものはミルクレープとはまカフェの抹茶ラテ


お腹いっぱいで大満足して帰宅しました。

( *´艸`)


息子とふたりで外食は久しぶり。

私が誘ったので支払いは私持ちでしたが話も弾んで気が付けば一時間半も居座っていました(反省)

其れでもたまにはこういうのもいいものだなと思いました。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村