こんにちは、樹野です 


今日また少し寒さが増しました。

気温差、激しい~~

(>_<)


でも来月は一年の内で一番寒いという二月ですから。

まだまだ寒くなるのかも…と一応の覚悟はしている私です。



さて。


本日の漫画語りご紹介作品は此方


51sSnefqiQL._SX351_BO1,204,203,200_

【クールドジ男子】那多ここね

★ドジさえクールにキマる愛され男子たち❤

クールで少し近寄りがたいけど、カッコイイ男子たち。
しかし彼らは――全員ドジ!!!!
ドジだからこそ身近に感じる。
ドジだからこそ愛おしい読めばアナタもきっと好きになる❤
ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ、第1巻!

Twitterで「いいね」累計200万突破の超話題作がフルカラーコミックス化!
ここでした読めない描き下ろし50p超を収録!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



とあるブログの広告バナーで紹介されていた作品です。

クリックして飛ぶとサンプルが観れるような感じで少し読んでみて気になったのでとりあえず1巻だけ購入してみました(既刊は3巻)

というのもこのコミックス、かな~りお高い!

1000円以上するんですよ。

なので新刊で購入しようと思うと3000円以上かかる計算。

流石に知らない漫画に3000円かけるのもどうかなと思ったのでとりあえず1巻だけ購入して様子見しようと思いました。


しかし実際届いて中身見たら全編フルカラーだったので驚きました。

(概要欄を読んでいなかった私)

あ~そりゃお高いわよね…と納得しました(苦笑)


お話の内容としてはあらすじ通り、クールな男子(中には社会人男性も含む)がちょっと見せるドジ振りにキュンキュンするというギャップ萌え満載作品です。

( *´艸`)


設定、絵柄共に私好みで、かなり萌え萌えキュンキュン出来ました。


だけどなんだろう……結局1巻だけでいいかな、と思うような印象を持った中身でした。


面白いことは面白いです。

絵柄も綺麗だし男子たちはもれなくカッコいい

そんな見た目のよさがありつつ時々出てしまうドジ振りが可愛いぃぃ~~と思えるのはいいのですが、結局は其れだけ、なのです。


一度読んだだけで観ただけではいもう其れでおしまい──という感じです。


そんな内容のコミックスに1000円かけるのはちょっとなぁ…と。

中古でお廉かったら買ってもいいかなと思いますが、もう定価では買わないかな。


でも好きな人にはハマり処満載ですので一概に貶すような作品ではないと思います。

内容自体は私も満足したひとりですから。

(^v^)


買う買わないは個人差があるということだけです。

はい。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村