こんにちは、樹野です


此処数日、お天気が荒れている愛知です。

春の嵐と云っていいほどの暴風と雨。

まるで季節外れの台風のようです

いつも云っているように私は強い風や雷がトラウマ級に怖いのでこの数日間はストレスが溜まりまくっている気がします。

(;´Д`)

早く治まってくれないかなぁ…。


そんな中、家のポストに入っていたピザのチラシ。

何気なく眺めていたら此方の記事が目に入った。

pizzala-sumikko02

ピザーラのすみっコぐらしスペシャルパック。

ピザ一枚注文する毎に1セット買うことが出来るとのこと。

私、特別すみっコぐらしが好きぃぃ~というほどではありませんが、何故か可愛いなぁ欲しいなぁと思ってしまい、一緒に観ていた息子とお昼ご飯用にピザを注文することにしました。

とはいえダイエット中にピザを食することに多少の抵抗がありましたが、お皿、欲しいし久しぶりにピザも食べてみたい。

お昼だし今日くらいは………という感じであっさりと誘惑に負けピザを頼んでしまいました。

(;^ω^)

せめてSサイズにしようということでシーフードイタリアーナのSサイズ(4ピース)をチョイス。

IMG_1945

息子は安定のMサイズとサイドメニューです(苦笑)


ネット注文で12時配達の予約をして時間通り届けてもらったのですがなんと、私が希望していたお皿ではなくボウルの方が届いてしまいました!

IMG_1948


すみっコぐらし好きの息子はボウルの方がいいと云ったのでお皿とボウルの1セットずつ頼んだんですが、ボウルが2つ届いたというわけです。

しかもオリジナルシールは1枚しか入っていなかった(2セット頼んだので2枚あるはずなのに)

(; ̄Д ̄)


間違って注文してしまったのかな?と思ったのですが注文履歴にはちゃんとボウルとお皿を頼んでいました。

IMG_0376

明らかにお届けミスです。

お皿じゃなかったことに盛大にガッカリしたんですが、息子が「お昼時で忙しくて間違えたんじゃない?」と云ったのを訊いて「そうかもしれない…だったらもうボウルでいいか…」と思うようにしました。

わざわざ電話で云うのもまた持って来てもらうことも考えたら別にボウルでもいいかな、と。


そんなハプニングはありましたがとりあえずピザは美味しかったので満足しています。

怖かったピザを食べた後の体重もほぼ変化なしだったので安心しました(笑)

( ̄▽ ̄)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村