こんにちは、樹野です


そろそろ三月も終わりを迎える頃になって来ました。

暖かい日も随分増えて来て室内運動をした後なんかはクーラーをつけないと暑くて仕方がない時もあります。

続けていますよ~踏み台昇降運動。

なんとか30分、続けられています!

(^ω^)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方


51RbY7KvDML._SX315_BO1,204,203,200_

【歯医者さん、あタってます!】山崎将

★裏社会で“不動の黒墨”と呼ばれ、恐れられる極道・黒墨琢磨。
彼には「女性が怖い」という秘密があった。
この弱点克服のために避け続けていた歯医者へ行くことになるが、そこには黒墨の口をトイレ扱いし、「うんこ」と連呼する歯科医・白雪灯が居た。
その物怖じしない姿に黒墨は次第に安心感を覚えるが、白雪にも実は大きな秘密があり──!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



久しぶりに少年コミックスを購入しました(笑)

例によって広告バナーで見かけ、気になりサンプル拝読、面白かったので購入という流れです。


作者の山崎将さんの作品はこれが初見です。

とっても綺麗な絵柄でめちゃくちゃ好みな絵柄です。

しかもお話もとっても面白い!

歯医者さんが舞台になっているので歯医者嫌いの私はちょっとした恐怖感を覚えますが其れでもお話がコメディーなので難無く読むことが出来ます。

ヤクザの若頭で怖いものなんてないと思われていた琢磨が実は女性恐怖症というギャップ。

そんな琢磨を相手に一枚も二枚も上手で接する歯医者さんの白雪さんのギャップも堪らないものがあります!

何処まで書いたらいいのか解らず、とりあえずネタバレになるので白雪の秘密は伏せておきますが、こういうギャップを持つキャラ、大好物です!

(笑)

脇を固めるサブキャラもすっごくいい味を出していて(今の処)嫌いなキャラがいないのもいいです。

特に好きなサブキャラは琢磨の若頭補佐兼世話係の恵崎千風。

始め出て来た時は特に注視するようなキャラじゃないと思っていましたが、話が進むにつれ恵崎のおチャラけた部分がありつつ実は滅茶苦茶口腔環境がいい処や世話好きな処などいくつものギャップを見たことにより今では主人公の琢磨よりも気になる存在になりました。


巻末の描き下ろし漫画も秀逸で最後まで愉しく読むことが出来るおススメ作品です。

現在2巻まで既刊されています。

気になりましたら是非読んでみてください。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村