こんにちは、樹野です

すっかり桜は葉桜になってしまった四月上旬最終日。

前まで暖かな日が続いたなと思ったら今は寒の戻りがあったりして肌寒さを感じています。

この時期、寒暖差が激しいです。

体調を崩しがちですので気を付けましょう。

かくいう私は此処数日喉の乾燥に襲われ鼻がつまるようになりました。

温かい白湯を飲むと少しだけ緩和されます。

( ̄ー ̄)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方


514Sd4IMAsL._SX350_BO1,204,203,200_

【神頼みコン活】crow

★電子書籍で大人気作ー!
待望のコミックス化!

「──いいだろう、優しく抱いてやるよ」
何十回と婚活に失敗し続けている菜月は、男運のなさにずっと悩んでいた。
そんなある日、酔っ払ってなにげなく昔よく行った神社に向かい「恋人をください!」と神さまにお願いしてみたら──。
突然目の前に和服姿のワイルドな男性が現れ、「俺でよければ恋人になるが?」とまさかの展開に!?
彼が好みのタイプだったこともあり、酔っていた菜月は迷うことなく彼を受け入れるけれど……
あっという間に自宅のベッドで脱がされて!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



随分前にサンプルで数頁読んでいた作品ですがコミックスになったので購入。

作者のcrowさんはこれが初単行本だそうです。

タイトル通り男運が無いヒロイン、菜月と彼女の願いを訊いて現れた神様(の使い)の荷風のお話。

TLではありますがややファンタジー要素が感じられる作品です。

ですがそういう設定にもかかわらず荷風や木稲(荷風の兄)の存在がまるっきり人間の男性と遜色が無くあるので少しだけ不思議な感じがします。

兎に角菜月を求める荷風がえろ過ぎてカッコいいです。

どうやら菜月とあれこれすることで荷風が生きて行く上で必要となる精気を補っているようですが菜月が処女ということで最後まではしない優しさがあるワイルド男性。

とはいえ最後まではしないけれど結構濃厚な行為描写は満載ですので其れ目的で観るとしても満足出来ちゃいます(笑)

綺麗な絵柄に丁寧な行為描写。

謎な伏線もあったりしてお話自体にも面白さがあります。

巻表記はないのですが続き物です(TLあるある)

早く続きが読みたいなーと思わせてくれるというだけで私にとっては当たりな作品でした。

(●^o^●)


ちなみに荷風もワイルドでいい男ですが、私はどちらかといえばお兄ちゃんの木稲の方がタイプです(笑)

より狐っぽい容姿なんだけどね。

飄々としているけれど何かを秘めているって思わせてくれる感じにキュンキュンしちゃいます。

( *´艸`)

そして後半で出て来る須藤くんもかなり好み。

…ってかいい男しか出ていないな、この作品!

(苦笑)

いい目の保養になりますので気になりましたら是非ご一読ください



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村