こんにちは、樹野です


此処最近私の住む三河は曇り続きのお天気。

でもすっかり暖かくて寧ろ暑い日も多くなって来ました。

これから蒸しっとした梅雨の時期が来るんですよねぇ…。

そう思うと今ぐらいの陽気が一番快適なのかな?と思います。

室内運動をしている身としては既にクーラーのお世話になっているのですが(苦笑)

一日30分の踏み台昇降運動…かなり汗だくになります。

(;´Д`)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方

100002005530001

【やわらかな彼】タムス

★正体不明の触手に身を任せたら魅力が出てモテるようになるって!?

異性との関係でまったく自信のなかった白石夏奈は絶望の瞬間に出会った奇妙な触手 「ツノ」に救われる。
ツノは自分を救ってくれた恩を返すために「夏奈をすべての男に愛されるようにしてあげる」と約束する。
二人だけの秘密の取引は予想以上のレベルのことが行われていて…!

突如始まった正体不明の触手とのやわらかで痛快な同居物語が今始まります!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつもより画像サイズがちっさくてすみません

何故か小さい画像しかなくて…。

コミックスになっていないからなのかな?


と、話はズレましたがこの作品は私が愛用しているマンガ・電子書籍のレンタルサイトでDLして読んだものになります。

いつも私は電子書籍苦手、漫画はやっぱりコミックスで読むに限る!と云っている人なのですが、たまたま見かけた広告バナーでこの作品を知り、サンプル読んだらどーしても続きが読みたくて、でもコミックスにはなっていない、でもすぐに読みたい!という葛藤の中で手が出た稀な作品です(苦笑)

毎日コツコツ貯めていたポイント(ログインボーナス)が貯まっていたので持っていたポイントで購入出来た12話まで読みました(現在30話まで配信されている)


自分に自信のない地味なOL・夏奈は其の性格故男性関係が上手く行かなくて悩んでいた。

そんな夏奈の元に謎の生命体(スライムみたいな青一色のぷにょぷにょしたもの)通称・ツノが恩返しをしたいと現れた。

其の得体の知れない物体によって夏奈は魅力溢れる女性へと変貌して行くのだったが──というのが大まかなあらすじ。

この作品、かなり濃い目のエロです(笑)

いわゆる触手プレイとでもいうのかな?

夏奈に対してツノが行う行為がある種の癖強めな構図になっています。

こういうのに嫌悪感を抱く人もいるかもなので好き嫌いが分れるかもしれませんが私は大丈夫な方──というか、ツノ限定でOKという処が大きいかもしれません。

ミミズみたいな見た目グロテスク系は苦手かも。


兎に角ツノがいい味出しています!

普段は可愛いくて、男性に変身(女性にもなれる)した時はカッコいいしで二度美味しい!

本体(スライムみたいな姿)と夏奈のやり取りが面白くてただエロいだけじゃなくて笑える処が多いのも気に入った要因です。


まだ12話までしか読んでいないのでこれからの展開については解りませんが、ツノが一体何者なのか?

そして夏奈の憧れの男性、森本係長が本当はどういう人なのか?

色々謎も多いです。


なるべく課金はしたくないのでまたコツコツとポイント貯めて続きを読みたいと思います。

……もしかしたら全部読み終わる前にコミックス化したりして(笑)

いや、してくれていいんですけど!

寧ろ望みます!

絶対買いますから!!

(≧▽≦)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村